ちゃと~

2009年04月23日 18:07

とまと と ちゃとが遊んでたと思ったら、とまとが ちゃとの下敷きになって爆睡しだした(笑)

じっと見てると・・・ ちゃと?
Image1701.jpg

あの・・・ちゃと?
Image1700.jpg

・・・

Image1702.jpg

口は閉じたほうがええと思うよ (笑)

あんまりポカ~ンと口開けたままの猫って見たこと無いぞ?



見える人には見えるのかしら・・・
とまとが正面向いて(こちらも口ポカ~ンと開けて)寝てる顔が (笑)
(両手広げて仰向けで大の字に寝ています)

黒猫って携帯カメラじゃ撮りずれぇぇ~ 




千葉県のN様、物資のご寄付ありがとうございました。
伊勢市のT様、いつもお心使いありがとうございます。

保護された子達に目を向けていただけることはとても嬉しく感謝ですm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 4月26日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

犬猫の一時預かりが出来る方を募集しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/184-1e5be745
    この記事へのトラックバック


    最新記事