ぽちとたま

2015年11月10日 23:56

ちょっぴり体調不良が続き、月末からの仕事に追われる中で

週末、父の1周忌と遷座法要なるものを終えることができたけど

私が成仏するんじゃないかと思った・・・(笑)


サボってる言い訳です


気は抜けましたが魂は抜けなかったさ


私がやつれている間に

たまはなぜか

むちむちしてきました(笑)


ぽちたま

仲良いのか


pocchintama.jpg


どうなのか・・・


pochitamaバトル


たまの表情見てると


pochitama仲良し?


ぽちの一方通行のようだけど(笑)


pochikotabo.jpg


実はとっても甘えて楽しんでる顔だったりする


pochitama変顔


最近一段とたまがぽちを追いかけるようになったよ


pochikotamasuke.jpg


ぽちってば意外と優しいお姉なんだろう(笑)


でもたま、未だに私の立って歩く足は怖がって逃げる

そろそろ私の足と足音に慣れてくれ~



ご寄付

K.N様

I.M様

いつも見守ってくださって感謝です
医療費も大分落ち着いてきたので、お腹を満たせるご飯を沢山送ろうと思います
ありがとうございます



そういえば たまのタマタマ (駄洒落じゃないぞー)

ぷっくりふわふわ

後姿見ていつも微笑んでしまう


tamatama.jpg

なぜにそこにピンポイントでシャム色が・・・(笑)



変なとこ見てるよねー や~ねぇ…
pochitotama.jpg


そう…この2匹・・・

私への視線がいつも冷たい・・・



kerikeriさん預かりの子猫たちが全員正式譲渡となり、新しく来た子猫たちの募集を始めます
コチラ

子猫たちが家族になると賑やかで楽しいですぞ
若い先住猫さんの遊び相手や2匹飼いでご家族増やしてみてはいかがでしょう^^



冷たい視線も下僕はキュンキュンさ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

ノエルban chamis.jpg

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. よねこ | URL | NOToZ8es

    癒されてます

    初めまして
    いつもブログ楽しく拝見しています
    にゃんこへの愛情があふれ
    読みながら、にや~っとしちゃいます
    今日もピンポイントに癒されちゃいました(笑)
    ここに暮らす子は 幸せですねv-290
    ちなみに、すずちゃんが特に大好きです❤

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265よねこさん

    コメントお返事遅くなってごめんなさい。
    なんだか上手くいかずで。。。
    すずを気に入ってくれてるとのことで記事に画像アップしてみました(笑)
    なかなかオツなところ好みですね。
    みんな幸せだと思ってくれてたら嬉しいな~。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1839-6b5b52f9
この記事へのトラックバック


最新記事