猫たちにも感謝

2015年11月05日 01:08

サボり気味の私の様子なんぞに拘らず

のんびりとした我が家です


pochitama日向ぼっこ


つくづく

猫たちに生かされてると感じるのですよね(笑)


shizu_20151103234827f1c.jpg


居てくれることがありがたい存在の我が家の子たち


binekoako.jpg


見てるだけで鼻の下伸ばして癒されとります


たまも順調に成長してくれて


pocotama.jpg


心配した障害や後遺症もなく

ちょっぴり変なところはありますが(笑)

無事なことに感謝


nikotama.jpg


体調を崩しやすい月齢の子ながら

元気に居てくれることにも感謝です


お姉やお兄に反抗することもなく

可愛がられてる世渡り上手



ご寄付

M.T様

M.C様

見守って頂いてくれている方がいることで福島でも救われる子たちがいることに感謝です
ありがとうございます


ぽちにも見守って頂いている方からご寄付頂きました
偏食なぽちに美味しいもの探し続けます(笑)
ありがとうございます



たま、お気に入りのお昼寝場所に

ちんまり入ってる姿が可愛い


tamakago.jpg


でも

たまの寝床に入るには・・・


pochikago.jpg


ぽちには無理があるぞー



心くん、正式譲渡となりました

家族として受け入れてくれる方がいることでまた幸せへと切符を掴める子たちがいます
福島の子たちに目を向けて頂けることに感謝です

里親様、医療費のご負担もありがとうございます



みーんな幸せへと続け~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

ノエルban 20150816ものとーんずban
※「しん」ご縁掴みました
※「とも&ひな」トライアル中です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1838-7057c027
    この記事へのトラックバック


    最新記事