--年--月--日 --:--


うちの猫と・・・

2015年10月26日 20:58

猫それぞれに癖や個性ってあるもんで



IMG_0493.jpg



それ故に

何匹居てもそれぞれ可愛いもんで

1匹1匹が特別な存在



IMG_0492.jpg



これは1匹家族のときも

2匹家族のときも

今も


変わらないなぁ


それどころか

この薄情な私の愛情が増したようにも思う(笑)



毎度思うことながら

猫って偉大



もうすぐハロウィンだそうで



IMG_0333.jpg


人んちの猫



人んち(ぽんぽんちゃんち)の猫ながら

人の子とは思えないパー子


頭に乗せる特技がツボ



IMG_0335.jpg


どうしていつも


そんな顔してるんだろ・・・(笑)


IMG_0334.jpg


愛くるしいパー子


こんな子が原発事故のせいで一人ぽっちになっていたとは・・・

ふじこやクロッカ兄さんもそうだけど

寂しかっただろうな~



ねぇ、クロッカ兄さん・・・



クロッカ兄

えぇぇぇーーいっ!!よそのお姉さんにちょっかいかけるのをやめんかぁっ!


人が大好きな うちのクロッカ兄さんです




贈り物

那須塩原市 K.H様より届きました
20151024那須塩原市KH様

鳥除けキラキラシルバー、後日分もしっかり受け取っております
猫たちのお腹が満たされるように使わせて頂きます
いつもありがとうございます



人も猫もそれぞれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

ノエルban 20150816ものとーんずban
※「しん」トライアル中です
※「とも&ひな」トライアル中です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. 管理人 | URL | -

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1837-c84dc91b
この記事へのトラックバック


最新記事


