--年--月--日 --:--


ねこLOVEねこ

2015年10月25日 01:36

ぽちは

寂しがり屋さん

そして

大人しく控えめな

ヤンチャ姫

ぽちin砂袋
出てきてくださーい

かじられ

食われるぽち

突き放され

IMG_0635_2015102401393618f.jpg

それでも優しいぽっちん

IMG_0741.jpg

たまはぽちLOVEでストーカー

一生懸命ぽちの後ついて走ってる

ちびっ子だったぽちも良いお姉さん^^

でもたま、私のあともついて回る

忙しいねー(笑)

ぽちはもちろん?

私LOVE(笑)

LOVEといえば

にこはぎんがだーい好き

ぎんにこlove

それに応えるぎんも素敵だなぁ

人の手は

猫同士にはかなわない

1匹より2匹が断然お勧めです

たまに猫嫌いな猫もいるけどね~

kerikeriさん預かりの子猫たち、全員トライアル開始です

幸せしっかり掴めると良いね

ノエル、ちょっぴり寂しくなったかなぁ・・・

みーんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban 20150816ものとーんずban
※「しん」トライアル中です
※「とも&ひな」トライアル中です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1836-e6941cd9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


