我が家の子たちと募集っ子たち

2015年10月20日 00:09

ぽちも


IMG_0283.jpg


たまも


IMG_0423.jpg


よく食べ

よく寝て


IMG_0318.jpg



パワフル満タン


IMG_0432.jpg


優しい兄ちゃんは反撃しないけど

(・・・いや、キレると我が家一怖いぞー)


ぽこタンとヤンチャ子猫たち


そこ行っちゃヤバいぞ~

という兄ちゃんにも


ぎんぽち


おかまいなし


2匹で遊んでくれてる時が

我が家の猫たちの静かなひと時


IMG_0457.jpg


でもな~~


tamainpochi.jpg


やっぱり体格差で負けるたまに同情

頭ちっちゃっ(笑)



贈り物

那須塩原市Y.M様・K.H様、大田原市C.K様より届きました
20151018那須塩原市YM様KH様大田原市CK様
20151018那須塩原市YM様KH様大田原市CK様2

那須塩原市Y.M様より
20151018那須塩原市YM様

福島で保護された子猫の他、ぽんさんや我が家の子たちにも感謝です
いつも見守ってくださってありがとうございます


上の緑のフォークリフトの爪とぎ、まおさん預かりの子猫たちへのプレゼントで

老眼で見えない説明書を必死に読み

せっせと組み立てるまおさんの前で


興味津々な子猫たち


IMG_0475.jpg
顔が潰れてるぞー


IMG_0476.jpg


早く遊びたいんだろうな~

と思っていたら


時間かかり過ぎで

出来上がる前に

電池切れ(笑)


IMG_0477.jpg
茶色い猫ってやっぱ面白い(笑)


まお乳母も一生懸命頑張ってるだよー

頑張って起きてろ~~~(笑)



子猫の起床時間は賑やかだけど

時間切れも早いのね



なないろしっぽに福島っ子到着しました

人馴れしてるはずの子たちも長旅で引きこもり気味

落ち着いたら素敵なご縁見つけられますように☆

岡山周辺の方、ぜひ会いに行ってみてくださいね


私も一度はお邪魔したいな~



関東ではローズ&ノエルもご縁お待ちしております^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

ノエルban 20150816ものとーんずban
※「しん」お見合い予定です
※「とも&ひな」トライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1835-7920ffe9
    この記事へのトラックバック


    最新記事