猫の下僕生活?

2015年10月22日 01:53

最近、パソコンなのかFC2なのか

調子が悪くてなかなか更新できないストレスが・・・

めげた気持ちは猫たちに癒してもらうのよ


猫は良いよねぇ~ヘンナオバサンデス



たまに

あこが逃げずに

お出迎えしてくれるとき



(また来た・・・)
IMG_0506.jpg


鼻血でそうになる(笑)



今度は何の用?
IMG_0513.jpg


このツンデレさが他にはない魅力なのよなー


今日なんて

ぼ~っとしてるあこのしっぽを

スルンと触っちゃったぞ


うふふ~~ん♪

(いまだそんな関係



チカンやチカン
shizu_20151020001502a5f.jpg


しずは最近

お膝抱っこが長時間耐えられなくなってきた・・・(私が)

栄養満点なのか・・・運動不足なのか


まだお膝抱っこしていたいのに足が・・・

なんて時


なにげ~~に足を開いて床に下ろしてみたり

ウザいラブラブ光線で立ち去ってもらったり

ハグ攻めにしてみたり

トイレ~と自然現象のせいにしてみたり

なぜか気をつかう(笑)



ガマン足りない
fujiko_20151020001501c3e.jpg
お・・重いもん・・・


ふじこは丸くなったりせずに

脱力してビロ~ンと全身を委ねる

柔らかくて気持ちいい(笑)



ご寄付

O.R様

福島で保護された子たちもやっと体調が落ち着いてきました
あとは虫さんだけかな(笑)
見守って頂いてありがとうございます



もし

あこが

お膝に乗ってくれたら・・・


ら~~



乗らんよ
IMG_0438.jpg




そ、そうなん?





こんな下僕生活も楽しいわよ~~~



個性的で素敵な猫ライフお勧めです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

ノエルban 20150816ものとーんずban
※「しん」お見合い予定です
※「とも&ひな」トライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1834-68054630
    この記事へのトラックバック


    最新記事