関東子猫と 三重っ子たま

2015年10月16日 01:13

前の記事で、まおさんに

子猫たちの写真のピントを合わせてと訴えたら


すっごい大量に届いてしまった(笑)



なので



前回に続き


少しだけ(これでも)ピックアップして

関東にて里親さんを募集予定の子猫たちをご紹介





229150360_624.jpg

229112824_624p

229112828_624.jpg

229112765_624.jpg

229112769_624.jpg

229150493_624.jpg


茶色たちの区別つきます?

ぽんぽんちゃんはどうも1匹にしか見えないようです(笑)


もしかして

まおさん・・・


老眼で2匹に見えるだけとか?(笑)


茶色の1匹は


229150307_624.jpg


超可愛いカギシッポ~~~


229150316_624.jpg


我が家には居ないのよね、カギシッポ

さ・・触りたい・・・


ちなみにケージの板は

豪快な爪とぎではなく、足場だそう

かしこ~~い(笑)


229112810_624.jpg

229112815_624.jpg

229150352_624.jpg


ミケちゃんも可愛い~~


でも

この姿が…


229112753_624.jpg


なんだかとても…

美味しそ~~(笑)


みんな賑やかに遊んでいるようです

元気に成長してて嬉しい



229150282_624.jpg


幸せ掴め~~!!




たま、今日仕事の合間に見に行ったのだけど

そのまま退院となりました!


怖い思いして先ず行った先が病院だったせいか

すごく怖がって怯えていて大変だったみたい


優しい先生と看護師さんたちなのに

過去のトラウマがフラッシュバックしたのかな~


でも、「大丈夫?」と伸ばした手に



おうち帰る?
tama退院


ゴロゴロ大音量で甘えてきました


IMG_0196.jpg


セルフ撫で撫でで甘えるたますけ


IMG_0198.jpg


家に帰ると一目散にご飯の場所へ飛んで行って

必死でご飯食べてた


ずっと付いて回って甘えて鳴いてたけど

夜になってやっと落ち着いたのか

ぽちと楽しそうに遊んでた



20151015tama.jpg


熱も下がって食欲も出て

とりあえずひと安心


これからはずっと元気ていてね



ご寄付

N.K様

福島で保護された子達にも元気で安心して過ごしてもらえるよう考えながら大切に使わせて頂きます
いつもありがとうございます



前回の記事の茶色の性別は不正解だったもよう(笑)

まおさん、コメントありがとう



みんなが幸せでありますように

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban 20150816ものとーんずban
※「しん」お見合い予定です
※「とも&ひな」トライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1833-63afd503
    この記事へのトラックバック


    最新記事