福島便り~秋の気配と…

2015年10月11日 23:32

早いもので

福島も秋の気配


早いなぁ


228949643_624.jpg


228949601_624.jpg


228949593_624.jpg


228949567_624.jpg


228935668_624.jpg


228935672_624.jpg

普段の生活ではあまり目にとめなくなったのかもな

なんか懐かしい


そこに笑顔があれば良いのに



228935738_624.jpg


228949675_624.jpg


228935730_thumbnail.jpg


今回、まおさん

ヘリにつけられ


228949618_624.jpg


こんなところでも警察24時だな

全てを排除しようとする


よくこれから隠れたものだなー

防犯のためでもあるだろうけど


ただ、人以外の命あるものに

生きてほしいと願っているだけなのに






228935678_624.jpg


無事に給餌もお散歩も済まして

ご帰還

お疲れさま



ご帰還は

可愛い3匹と


3匹子猫


病院に行ったらコクシが見つかったため

まおさんの家で当分滞在

また増えた~~~


早くすっきりすると良いね



移動できなかったけど

まだ子猫たちがいます

20151010kuro.jpg

20151010chatora.jpg

2匹は、おやじさんの頑張りでずいぶん馴れたけど


サビっ子もうちょっとかかりそう

228949474_624.jpg

早く安心できると良いね


人馴れ併せて受け入れて頂ける方を探しています


もちろん、大人猫たちも


人がまだ住めないこの町で

今、知らない大人の事情で

給餌場所も危うくなっています


そんな場所で

その場所を知らない

別の場所で保護した子たちをリリースしている人が

もし居るとしたら

止めてほしい



頑張って生き続けている子たちに幸あれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban
※「しん」はお見合い予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1831-0e801eeb
    この記事へのトラックバック


    最新記事