やっぱり、ぽち&たま

2015年10月09日 00:17

元気になった たま助

書き忘れてたけど、男子です


あこ、しず、ふじこ、ぽちときて

久しぶりの男子


毛づくろい上手です

パッと見可愛いんだけど・・・



せっせせっせ
せっせっせー



べろんべろんガブリチョ
せっせっせ~




なにみてんだよっ!
オツカレー

かなりの悪顔

instagramで好評だった子の顔
個別に連絡貰ったりなんかもして・・・

やだ…私の周り

マニア多い(笑)


頭を振る症状も少なくなって

差し出す手や歩く足にビクビクッ!と怯えた様子も殆どなくなり

我が家の猫たちに交じれるようになりました


元気に過ごしておりますが

腰に古い傷を見つけたりもしまして

大事大事の過保護育児かも(笑)


集合


一番初めに仲良く?なったのは

ぽち


しっぽの使い道


猫パンチにも果敢に挑み


仲良しごはん

ご飯を当たり前のように奪い

気づけば自然に溶け込んでる


さすが、ぽちたま(笑)


たまは今日からお留守番の時間も

ケージからフリーになりました


やっぱり猫同士はすごいね

人は猫にはかなわない

毎日、色んな事を学んでるみたい


でもね

さっき膝の上で、初めてのゴロゴロ大音量聞いたよー

人の手も優しいもんだよーと負けずに教えなきゃ



贈り物

住所不明S.A様より届きました
20151008住所不明SA様

沢山のオヤツやフード、福島の子たちへとしっかり届けさせていただきます
喜ぶだろうな^^
ありがとうございます


ご寄付

M.C様

T.N様

今週末も医療にかける子たちが福島から搬送されそうです
残された子達がお腹を満たすために
元気になって幸せを掴んでもらうために
福島の子たちのために大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



たま、ぽこタンがお水を飲んでる時に


甘えたま

なぜかべたったりくっついて寝ておりました(笑)

ぽこタンも気にせず~


安心できる場所があるって

良いね^^





たまは、ぽちと同じく三重っ子です


物資やご寄付は

福島っ子のみに繋げますのでご安心をー^^



でもどこの子の幸せも願いますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban
※「しん」はお見合い予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1830-21d5b617
    この記事へのトラックバック


    最新記事