--年--月--日 --:--


嬉しい日♪ほんわかな日♪

2009年04月22日 21:00

甘えっ子 ちゃと

Image1709.jpg
露骨に嫌がる すず


甘えてるのか ず~ず~しいのか ちゃと

Image1698.jpg
ちび固まる (笑)


そしてこちらも 何故か固まる とまと

Image1707.jpg
1人遊びですか? (笑)





うにしま絵日記さん で当選したフードが届きました♪

あえて、何が入ってたかは言うまい♪ (笑)

food.jpg
早速子猫保護してるお宅にも届けてきました♪

ボランティアをやっている私にと めっちゃ可愛い手作り消しゴムスタンプのプレゼントまで頂きました☆
どんどん活用させていただきます♪
ありがとうございます☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 4月26日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. ソラマメ | URL | eoRN1yn.

    無事到着してよかったです。
    丁寧なお礼メール、ありがとうございました。
    くぅさんのブログから、たくさんの方が見にこられているのですが、そんな立派なブログじゃないので、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    これからもチビにゃん達を幸せにしてあげてくださいませ。
    陰ながら応援してます。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ソラマメ様

    今回は、ありがとうございました。
    ちょっとはしゃぎすぎてお恥ずかしいですが、素敵なブログですよ♪
    でもプレッシャーかけてたらごめんなさい(^^;)

    ソラマメさんの陰の応援は、かなりの力になります♪
    私にご縁のある子達はかならず幸せにしたいと思います。
    ありがとうございました☆

    また癒してもらいにブログにお邪魔しま~す♪

  3. ねここ | URL | U3bS274I

    なんだ~
    分裂でも合体でも酸化でもなかったのね(笑)
    これからミルキーズも増えてくる季節。
    いいものいただきましたね!

    うにしま絵日記さん、早速ブックマークで~す♪

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここさん

    分裂…合体… 酸化???
    既に酸化しかけとるけどまだ大丈夫って事か(笑)

    ねここ旦那様も器用だから猫漫画どう?
    かなり面白い仕上がりになりそうやね(笑)

    仲良し読者が居るというのも良いもんやね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/183-8a9bdf28
この記事へのトラックバック


最新記事


