福島便り~給餌の道のり

2015年09月29日 23:23

ご報告遅くなりましたが

週末の福島から届いていた様子届いております


今回もたっぷりのご飯を置いてくることができました
ありがとう


20150927_food.jpg


水が溜まりやすくカビが生えるところは

器をカゴに変えたり


20150927food2.jpg


アライグマが手でこじ開けた給餌箱を

修繕したり


20150927_reccoon.jpg


壊れた給餌箱も直しつつ

いつものごとく色んな事に

時間を費やしながら

できる最善を考え前に進みながら


20150927_bee.jpg


車で進むには

色んな困難に出会う


20150927_manhole.jpg


雨が多いと草も茂るんですよね


20150927_road.jpg


草や枝と言えば

探しもので、ぽんぽんちゃんのブログ確認しながら

よく隠し撮りされたなぁ~と思い出したりもして(笑)



そして

まだまだ色んな野生動物はいるもので・・・


でも

前を横切ったのをビックリしたのではなく


20150927_snake.jpg


しっぽ掴んだら逃げたー!って・・・

まおさん・・・爬虫類好きは分かるけど


やめなさいっ


怖いもの知らずであります

まぁ、道に居て挽かれたら可哀想だけどさ



ご寄付

O.R様

T.M様

F.Y様


皆様のお気持ちにとても感謝です
保護された子達、今も残された子達のために大切に使わせて頂きます
ありがとうございます


2月27日 2.217
20150927_radiationdose.jpg
山側はまだ高い数値の場所もあります



今年1月に福島に行った時に

ぽんぽんちゃんと保護した子


20150927kaoru.jpg

避妊手術済みで震災前生まれの子のようでしたが
4年の頑張った時間は長かったのでしょう
警戒心が強くなっていましたが、おやじさんが手をかけてくれて少しづつ心を開いてくれています

今では時々フリーにもなって
他猫たちとも上手く共存できているようです

ありがとう
そろそろ幸せ掴む準備に入れるね


かなり衰弱した状態で痩せて保護されたキャンディも

ふっくらして甘え全開です


20150927candy.jpg
(業務連絡:ピンボケてますよー 笑)



震災前生まれで人を知っている子たち

また人を信じて、たくさん甘えて安心した時間を過ごしてほしいものです



皆様の温かい手に感謝
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1827-75e94243
    この記事へのトラックバック


    最新記事