のびのび~

2015年09月28日 00:45

あこ


まぁた来たわね~
akoinbox.jpg


なんて相変わらずだけど


のびのびやってます(笑)



のび~~~
akonobo.jpg


のびび~~~ん
akocchi_201509280005485ef.jpg


好きにやってくだせーと思う親バカです



大人の階段のぼったぽっちんも


のび~~ん
pochi_201509280006371ef.jpg
真顔の瞳が怖ええ(笑)

腹巻がどうも役に立ってなさそうですな


でも傷口も腹巻も気になってない様子ですぞ



そういえば先日

pHチェックできる猫砂を購入


ph砂


砂ぼこりすごくてどうなんだろーと思いつつ使ってみたけど

肝心のpHチェックしたい猫たちが全く使ってくれない


結石持ちのすずとか

suzu_2015092800063917b.jpg


怪しいふじことか

fujikoniko.jpg

そのトイレだけは避けておられるようです


ふじこ達は私がいる間に、たまにフリーにするのだけど

ふじこ、にこの尻尾が何故か好きらしい

他の子の尻尾にはじゃれないのに…なぜだ?



ブログではなかなか見れないモノトーンず子猫たち

元気に可愛く成長しております
コチラ

関東にて良いご縁を探し中


もちろん、不器用ローズさんも

一緒に幸せになってくれる家族を探し中です
コチラ


オンリーワン柄の白黒とか

幸せを運ぶと言われている黒猫って

私は大好きなんだけどなー


それ以上に

性格がなんとも可愛い


お問い合わせお待ちしておりまする^^

コチラよりぜひに☆


あ!、あんちゃんももちろん募集中~



急がば回れ☆みんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1826-87ca4465
    この記事へのトラックバック


    最新記事