ぽっちん大人への一歩

2015年09月25日 23:55

ず~~っと体調不良で

白血球下がったり上がったり

下痢が続いたり

でも食欲旺盛、元気満タン


1歳まではやっぱり色々不安定な子猫って

心配つきないですね


でも

そんな ぽっちん


本日、避妊手術終えました


IMG_9466.jpg


仕事で身動きとれなくて、なかなかお迎えに行けない中

ゲロ吐きそうなくらい心配したけど


IMG_9458.jpg


絶食とか安静とか


IMG_9453.jpg


そんなの関係ねー!

と言わんばかりに元気で


IMG_9449.jpg


家中走り回って

兄様姉様の耳かじって

遊んで


IMG_9439.jpg


母さんの心配を知ってか知らずか・・・

まぁ、安心しました


IMG_9437.jpg


たまにお腹をなめたりして

にこが以前使ってた贈り物のカラーも一瞬で外すので

長袖Tシャツの袖を切って腹巻作ってみた(笑)


ひとしきりストレス発散したら

大好きな毛布の上で寝ておりましたよ


IMG_9473.jpg


でもやっぱり猫にはわかるのかな

もも以外とはあまり寄り添うことのない とまとが何故かずっと寄り添って寝てくれています


一番難しいと言われる麻酔

我が家のかかりつけの獣医さんは上手だよな~~と今日またありがたく思いました

ちょっぴり天然ちっくだけど(すみません笑)

手術もすごく上手だから

やっぱり凄いな~と尊敬


ぽっちん、頑張ったねー



先生ありがと
IMG_9468.jpg


これで家の子の最終試練終えて、あとはのんびり暮らしてもらいます^^



体調不良で、まおさんちでの預かりの福島っ子も元気に成長中


IMG_9435.jpg


とりあえず、こちらも安心


IMG_9434.jpg

くる~きっとくる~♪


ばぁぁ~~~
IMG_9433.jpg

貞子ごっこがマイブームのようです(笑)

通院はもうなくなりましたが、投薬や何かあった場合に医療にかけてケアしてもらえる方を関東にて先行募集いたします
イケメンになりそうな予感ですぞー


ご寄付

I.M様

福島の子たちが元気に幸せへと繋がるためにしっかり考え、大切に使わせて頂きます
ありがとうございます


9月のアフリエイト、2,371ポイントでした
いつもありがとうございます


みーんな元気に幸せに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1825-501f80c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事