--年--月--日 --:--


猫たちの変化

2015年09月23日 00:24

岡山で「なないろしっぽ」がプレオープン追い込み中ですね
詳しくはコチラ

福島子猫の紺くん、茜ちゃん、緑ちゃんもがんばれ~
みんなに良いご縁が繋がりますように☆

オープン時、私も行きたいのに全く都合つけられないし~
デッカイ花輪でも送ろうかと思ったら断固断られたし(笑)

そのうち抜き打ちで密かに行ってみたいのだけどねー
こそっと行って部屋の隅で鼻の下伸ばして猫と戯れてこそっと帰ってくる日を夢見てます

皆様もぜひ、ご縁探しに行ってみてくださいね



被災地や災害の合った地域は まだまだ大変なのに

我が家は平穏に過ごせています

ありがたく日々を送らねばバチが当たりそうですね


IMG_9413.jpg


暑い日もこの中が猫には人気

置いたはいいけど片付けられない


のんびり寝てる猫に

甘えに行くは良いけどさ



ガブゥゥー
IMG_9329.jpg


毎度のごとく・・・

耳をかじるのはやめなはれっ


IMG_9332.jpg


かじりつかれても優しく毛づくろいする ぽこ兄さん
偉大だね~



オネムになると噛みつき猫のぽっちんだけど


オネムな噛みつきぽち


私にも例外なく被害あります

あぁ・・・私も偉大にならねばな



お膝の上でこんなだった ぽちが


20150430pochi.jpg


伸びなくても

いっぱいいっぱいな こんなになったー



ししししし♪
呑気猫


ん~~~

どっちにしろ、女子力低いなぁ(笑)


子猫の育児は大変だけど

月日が経つのも早いものですね



ビビリなのに

ふてぶてしく爆睡する猫も1匹見つけました


仰向けあこ
近くに寄っても気づかないって・・・


確実に月日は経過して

日々、なにかしら前に進んでいるのだな~


泣きたくなるようなことがあっても

その場に立ち止まってしまっていても

きっと自然と月日は過ぎて、変化していくのね


その変化が良いものになるように

頑張れたら良いな



IMG_9343.jpg



話がズレた(笑)



素敵な猫に変化中?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1823-6c535ec8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


