--年--月--日 --:--


ニボシど~ぞ~

2015年09月19日 23:05

あっこん

あっこ~~



なによ
IMG_9236.jpg


呼ぶと迷惑そうに見てくる あこの顔が好きよ(笑)


祝家の子宣言!

と、思ってくださる方々がご連絡くださるのですが・・・

なんだか色んな思いで申し訳ないと思う気持ちの反面

こそばい(これ、全国共通語?)気持ちにもなります


なんて思ってたら

お祝い届きました(驚)


20150917足立区KN様
どうやら、ふーちゃんファンのようだよー(笑)


私も元気で居られるようにがんばりますっ♪


ブログの我が家の家族紹介を更新してないけど

んー? 家族は何匹になったんだっけ?

何匹になってもみんなの最期の時まで側にいられるように元気で居なきゃね
(あ~~~考えたくないけど


福島の子たちって

にぼし好きが多いのは知ってたんだけど

うちであげたことはなかった


お祝いの中に入ってたので・・・


ど~ぞ~♪



これなにかしら
にぼしとふー

田舎のじーさまばーさまと一緒に暮らしてたかなーと思ってた ふじこ

一番食いつくと思ったのに初体験だったよう




にぼしなんて知らないのに

めっちゃ食いついたのが



スンスンスン
にぼしとしー


ガブゥーーー
にぼしとあこ


若造2匹でした(笑)


足立区 K.N様、ありがとうございます



<ご寄付>

K.Y様

1匹でも多くの命を救いたいという気持ちだけではなく、しっかりと医療にかけてあげられることができて栄養も摂ってもらえて幸せへと繋げることができるのは皆様が見続けて頂いているおかげだと思います
救われた子達、残された子達のために大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



東日本の水害も水が引きながらもなかなか復興していない中で、避難されている方々は今も大変な思いや生活が続き、少しでも早く安心してゆっくり眠れる場所だけでも持てますようにと願います

分かる限りで、支援してくださっている方々や里親さんに大きな被害がないことを確認させていただきましたが
ご寄付や住所不明でご支援いただく方々など確認できない人達が大変な思いをしていないか今も心配しています
どうかご無事でありますように


水害の中、水難救助隊員が猫をネットに入れて救い出したニュースは感動であふれる涙を止めようがなかったです
どんな状況でも、人も動物も同じように救われてほしいです



久しぶりに家の子孝行をするため

ジャラシを持って走り回りました


IMG_9263.jpg
写ってないところにも、すずやいくら達がいつ跳びかかろうかと狙ってます


あこしずふじこ部屋ではいつもの光景ながら

沢山の家の子たちに向かうのは

老体に鞭打つとはこのことか・・・

と思うほどのハードさでした(笑)



しっぽ達との生活

幸せの反面、色々なことを見聞きしてると不安もあるけど

やっぱり幸せのが大きいのかな


この子達を守らなければと

自分も強くなったりしてます



しかーし

関係ないけど

シルバーウィーク?

おばばが1人ダウン寸前の仕事のドタバタ~(笑)



いろんな状況がありますが

みなさん、お身体ご自愛下さいね



猫に癒しと幸せもらう私は幸せ者だな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    ご連絡ありがとうございます!
    メール送らせて頂きました。
    ご自愛頂ける状況がありますように。
    大変な中にも少しでも良いことがありますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1822-831dd93c
この記事へのトラックバック


最新記事


