--年--月--日 --:--


ワタクシゴト(笑)

2009年04月21日 21:34

昨夜は用事で動物病院に行った後 にゃんこばあやさんちに寄って猫様達にモフモフされ戯れていた♪
で、気付いたらなんと11時~ (長居しましたスンマセン)

帰ってからブログの更新しようかとパソコン開けて、大好きな猫漫画ブログ見て可愛いなぁ~(その日は猫様写真♪)なんてニンマリしてたら・・・視界の左端に「くぅ様」という文字

???・・・ガン見・・・!!! (◎.◎)



鼻血 ブホッ

マイブームな私の中の有名人ブログに私の名前が!!!

何気に恐る恐る応募した子猫用フードに当選してた♪


・・・ってか それよりも 大好きなブログに私の名前が書いてあることに動揺&鼻血(笑)

メール送ったと書いてある・・・「メール???」

慌ててさっきチェック(削除)したメールを見直したら あった☆

(毎日大量に受信するメールを件名などをざっと見て判断して削除してしまう癖がある


メールの内容見て鼻血はさらに ブホーーーッ!
(噴水ですよ 半失神状態瞳孔開きっぱなし)


う、うにしまさん・・う、うにしまさんから・・・(既に名前を間違えてた)
動揺しながらもいただいたメールに返信して再度ブログ見たら、ブログ内にも私のHNとサイト名まで
(猫様写真見てる視界の隅に自分の名前が入ったので動揺して本文に達してなかったらしい)



ぬおぉぉー!

もう感動&動揺で自分のブログ更新どころじゃなく、超ミーハーになって眠れませんでした(笑)

で、「むふふふ♪」1人笑いが止まらず、おしりムズムズ感で昼休みに無意味な更新となったわけです

そのマイブームブログの1つがこちら♪
うにしま絵日記

なんでボランティアやってることバレたんだろう
動揺してるときは「わかるやろ~アホォ」というような当たり前のことが分からないもんだ(苦笑)


勿論、子猫フードに当選したことは本当に感謝です!

現在、色々な事情から子猫預かりをしていませんが、勿論保護された子猫達の元に(自慢げに)配って回ります(≧▽≦)♪

保護された子猫は母乳を飲んでいる期間が短いせいか、体の弱い子が多いような気がします。
みんなに沢山食べてもらって元気に育って欲しいといつも願っています☆


保護された子達へのお優しいお気持ちとお心遣いをありがとうございました。
優しいメールにまたまたパワー頂きました^^


今日は画像なしですが、可愛い猫漫画見て癒されてくださいね♪



余談ですが・・・なんだか今日一日ブログの管理画面がおかしいのは私だけ???
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 4月26日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/182-cbefc1c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


