末っ子は強い

2015年09月12日 02:23

また大きな災害が起きていますね

犬を連れ、救出された人たちを見ては涙・・・でも・・・

猫を連れている人を見かけないことに歯をくいしばってみたり。。。


どこで何が起こるか分からないご時世

早目の避難をしてもらえたら・・・と思いつつ

我が家も

分かっていても避難することができないだろうな・・・と思ってしまいます


ネットやTwitterなどで受け入れの拡散されているので

困っている人や動物たちが

どうか救われることを願っています


でも

ネット環境にない方もきっと多いでしょうね


運命と思わず、逆らって逆らって生きてほしいな


直撃と言われたこの地域は

天候も落ち着いて静かな時間が過ぎていることに感謝



IMG_9184.jpg


IMG_9187.jpg


IMG_9188.jpg


わんぱくぽち

今日も姉様方にいっぱい甘えつつ挑んでおりました


IMG_9149.jpg


IMG_9159.jpg


強い女子になりそうね


IMG_9179.jpg


早いもので、今月避妊手術予定にまでなったぽっちん

術前検査もしてきました

少し気になることもあったので

また手術前に検査をしてから大人の階段登ります


大人になれるか心配だったぽっちん

こんなに育つとは

母は感無量ですよ


あ、早々に感無量はダメやな~

成長して元気なお婆ちゃんになってから言うかな



ご寄付

M.M様

福島の子たちが無事に幸せを掴めるのは守ってくれる人たちがいるからですね
1人1人が集まった大きな力で救われた子たち
幸せまでしっかり繋がってくれるよう願っています
ありがとうございます


我が家に来た子たちを見ているだけでも

未だに癒えない長い年月のトラウマが出る時に

切なさと感謝が湧きます



どんな災害も

人が辛い思いをさせてしまった後悔も

救うのは

人の気持ちと

人の手なのですね



そういえば

家の子宣言してまだ日は経ってないけど

気のせいか

あこが近くにいることが多くなりました


IMG_9168.jpg


撫でる回数が増えた母さんは

デレデレ顔です(笑)



沢山の優しさで

うちの子たちを救っていただいて

ありがとう



募集っ子たちも親バカ母さん見つけなさーい☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1819-a9b006fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事