ぽち子に女子力を

2015年09月10日 00:22

ご叱咤あるかと思いきや

喜ばれるご連絡ばかりでビックリ(笑)

ていうか、意外と見て頂いてることにもビックリ(笑)


色々あって苦渋の選択をしましたが

私の元に来てくれた子たちには感謝しています


愛すべきしっぽたちです^^


あとは私が元気で長生きして

財力を持つことですな(苦笑)

努力しますっ


しかし

子猫パワーはすさまじい

パワーアップしたかのような ぽっちん


IMG_9043.jpg


大丈夫かー兄様たちー


IMG_9035.jpg


IMG_9038.jpg


ぽっちん!

兄様たちに挑んだらいかーん!


IMG_9044.jpg


こらーーー!


IMG_9048.jpg


姉様にはもっといかーーん!!


りゅうが落ち着いたと思ったら

またヤンチャ姫到来

といった感じの我が家です



<贈り物>

三郷市 W.M様より届きました
20150909.jpg20150909三郷市WM様
あたたかいお手紙と共に福島の子たちへのお気持ちに感謝です
保護された子達へ繋げさせていただきますね
ありがとうございます


岡山で「なないろしっぽ」がオープンに向けて走り出しております

コチラ

お家で眠っている不要な物あればよろしくですー

ここも子猫たちが大暴れ~(笑)

・・・あ、大暴れしてる子猫たちって・・・託した福島っ子たちじゃんー
もう少し猫被ってておくれー(笑)



子猫ってこわ~~いっ
IMG_8985.jpg


大丈夫・・・あなたもまだまだ子猫に負けてない



預かりっ子の居なくなった我が家って

スッキリ~(笑)


ただ、乳母は必死で働くのみ



勇気を持って第一歩お待ちしております☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    いろいろ悩まれての

    決断だったと思います。
    うちで預かってる(という一生飼い)にゃんこだって白血病キャリア。
    そりゃあいろんなリスクはあるかもしれないけど、どんな猫さんだって病気になったり年をとったりするのは同じ。
    おかげさまで全く元気そのもので可愛くてしょうがない。
    ウイルス陰性だと里親様が見つかる可能性が高いのは事実だけど、だからあえてのキャリアっ子と過ごしてたくさんたくさん可愛がりたいと。
    全然普通の猫さんと変わりないんだけどね。

  2. まめ | URL | -

    (*´・ω・).....

    インスタのぽち様の#募集終了のタグから前回のブログアップ見て
    コメしようとして、消して
    コメしようとして、消して.....
    言葉を選べなくて今になりました。

    遅くなってしまったけれど、エールぽん!いや、なみえちゃん!おめでとう‼

    そして、ふじこさん、あこさん、しずさん、ぽちさん、おめでとう‼
    ずっとのおうち、おめでとう‼

    幸せつかめなかっただなんて言わないでください( TДT)それだけが言いたかったのです.....

    お身体ご自愛ください

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    そうなんですそうなんですー全く普通の猫と変わりないのに。。。
    キャリアの子たちが沢山愛されて生きてほしいのです。
    田中さんの家の子達はとっても幸せですね!
    うちも負けないように一緒に幸せな時間過ごしていきます。
    ありがとう^^


    i-265まめさん

    勇気出してコメントしてくださってありがとう!
    コメント嬉しいんですよ^^

    なみえちゃん、人が大好きだから幸せ掴んでくれて本当に良かったです。
    マイナスなこと考えずに、我が家の子たちも幸せだー!って言えるくらい一緒に笑って過ごしたいと思います。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1818-710b8b2a
この記事へのトラックバック


最新記事