幸せなのかな

2015年09月07日 23:36

ちょっとーサボってんじゃんー

と、言われそうな今日この頃(笑)

仕事に憑りつかれた更年期の人だとご了承ください


心を入れ替えます

・・・きっと・・・(笑)



みんな元気です

そして

愛らしいです(笑)



しずはいつもどこかに

さりげなく映り込み


IMG_9105.jpg


写り込まれた猫たちも

それなりにアピールし


IMG_8998.jpg


ぽちはあちこちで


IMG_9120.jpg


なご~なり


pochi_201509072156506bc.jpg


それぞれがまったりくつろいでおります



そんな中、エールさんがナミエちゃんと名前を貰い

正式譲渡として、終生一緒に居る家族を見つけました

詳細はコチラにて


震災後生まれの子達はもちろんですが

震災前生まれで、人との生活を経験し長い年月を頑張って生きてきた子たちが再度の幸せを掴むことは、この上なく嬉しく、胸がいっぱいになります

見つめている方がいることで命を繋ぐことができ

保護できたことで幸せへと繋ぐことができ

関わった人たちやご縁を見つけてくれた家族に感謝で

保護時の悲しく切ない涙が

嬉し涙にでいっぱいになります


全ての方々にありがとう



ご寄付

K.N様

I.N様

I.K様

N.K様

見つめて頂き、ご支援いただく方々の大きな力で
命が繋がり幸せへ向き合うことができることを実感して頂けるくらいの上手いご報告ができませんが
震災から4年半・・・どれだけ多くの子達が命を繋ぎ、幸せを掴み
笑顔をとり戻せたかと思うと言葉より色んな思いへの涙しか出てきません
やっぱり言葉下手です
でも・・・ありがとうございます



幸せを掴んだ子たちを見ていると

うちで預かっている子たちも

こんな人の手の足りない・・・こんな甘えることができない
こんな自由になれず、贅沢もできない家より・・・

どうか自由でめいっぱい愛される幸せを掴んでほしい

キャリアの子達が幸せになることが
他のキャリアの子たちの希望にもなるかもしれない

白血病キャリアの悪いイメージを
一掃してもらえたら

そんな風にずっと思っていました

そうずっと願ってきました
本当は今でも願いたいのです



でも

その願いを自ら打ち止めとしました


色々とそれぞれに
訳あって

というか・・・


うちの預かりっ子たちに関しては

試練や困難は

もういらない

そう判断したのです


これからは

私が一緒にこの子達の運命と

一緒に歩みます


IMG_9097.jpg


まー悪顔で強気なお嬢たちも

本当は繊細な心の持ち主


akoshizu_2015090721563507a.jpg


そして

子猫なのに募集中止を躊躇ったぽち


IMG_9058.jpg


様々な状況から

不安なく苦痛なく

長生きしてくれたら・・・

という思いがあるという濁した言い方だけでご勘弁を


本当は

人が大好きでずっと甘えていたい ふじこには

良いご縁を見つけてあげたいと

本当に願っていたのですけどね


これだけ多くの子達をいっぺんに

家の子宣言するのは初めてです


最初で最後


自分の体調に不安もあるので
ものすごく悩み続けましたが

それぞれを愛しているが故の決断です

なんて…本当に愛するなら何としても幸せ見つけるのが筋ですわね…

どうかお許しください



これからは

関東や福島から募集している子たちの幸せを繋ぐために

精いっぱい努力します


うちに来てしまったがために

幸せを掴むことができなかった子達の分以上に

幸せを掴んでくれる手助けができればと思います



皆に幸せを

家の子たちにもどうか安心な時間を最期の時まで



どうかどうかみんな幸せに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban 20150816ものとーんずban

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    私が受け入れたというよりは、受け入れてもらえたのかな・・・と、そんな気持ちのタイミングでした。
    あこしずはもうストレスをかけたくないですしね、ぽっちんは体調が落ち着かないし、ドライフード食べてくれないしー(破産する前に食べてもらうように努力します 笑)
    ふじこには幸せに・・・と思ったのですが、気になることが出てきたり。。。寂しがり屋さんなのでもういっかーと(笑)
    これからも見守って頂けたら嬉しいです。
    みんなで毎日笑って過ごせるように頑張ります!
    元気で長生きせねば!ですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1817-8553c7a3
この記事へのトラックバック


最新記事