やっぱりどんな猫も好きなんだな

2015年08月27日 23:33

わさわさわさ~~


IMG_8729.jpg


モノトーン多い我が家


IMG_8709.jpg


猫って、モノトーン多いのかな~と思うくらい


IMG_8130_20150817232832c97.jpg


ミケ、茶トラもどきもいるけど

わさわさ~っと集まるのはモノトーン軍団なのかなぁ


そういえば

猫に、赤や紫、緑、黄色なんて居ないよね


当たり前のようだけど

なんでだろー?と思ったりして(笑)

あ、青も居ない


居ない色って、人間が作り出した色なのかな


よく色や柄で探す人が居るけど

全く眼中になかったことのご縁が繋がると

意外とハマったりする


以前(かなーり昔)、シーズーを飼っている近所の人を見て

なんであの犬を飼ったんだろう・・・可愛いと思えないんだけど・・・

なんて思ってたけど

自分がいざシーズーの家族ができて

犬と言えばシーズーが一番でしょ!とまでにハマったり


人気のキジトラの良さがわからなーい!と言ってた私が、ぽち可愛いじゃんー


IMG_8717.jpg


ふーちゃん最高だね~なんて言ってたり(笑)


IMG_8706.jpg


ミケの性格はね~なんて興味ないのに

うちのミケは可愛いね~なんて(笑)


IMG_8712.jpg


ようするに

どんな子が来ても親バカ乳母バカになるもんなのね



キモイ乳母
IMG_8675.jpg


ええ、ええ、どの子見てもデレデレですよ(笑)


元々は大人になって初めて家族になった黒猫が大好き

でも亡くしてから、黒猫は絶対に受け入れできないと思っていたのに

現在2匹の黒猫いるし(笑)


クロッカ兄さん


そんなこんなのせいなのか

黒猫ローズさんが気になって仕方ない


関東で募集のローズさんはコチラ

なんかローズさんのところもモノトーンになってるー


モノトーンといえば

ヤンチャ盛りの可愛いモノトーンズも関東にて里親さん募集中でした(笑)



黒猫同様、サビっ子も好きだなぁ~



みんな個性満載ですな^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1814-d9aaf930
    この記事へのトラックバック


    最新記事