fc2ブログ

猫たちに癒される

2015年08月24日 23:03

なんだか各所にご心配お掛けしてるようで、ごめんですー


仕事の圧迫感と体が思うようにならずネットも片付けも放置状態ー

いやん、汚ギャルになるっ(笑)



うわーおばばがババアだー
pocoginpochiryu.jpg
うるせー


なんて言ってるんではなく(きっと)

久しぶりに猫ジャラシ出して

気力で体を動かしてハイテンションになってみる(笑)



baruginnikopochi.jpg


猫ジャラシに夢中っていうより

変な動きに動揺?(笑)



猫たちはみんな元気にしております

ウダウダですが(笑)



akocchi.jpg


ウダウダで警戒心薄くなってるあこだけど



こっち来んなー
ako_20150823230011e14.jpg

来んなオーラは相変わらず


ウダウダは感染中


ふじこの猫ジャラシ遊び


ウダウダするならするー

ジャラシで遊ぶなら遊ぶー(笑)



アタシは遊びますよっ
shizu_2015082323001383c.jpg


感染してないお方がいました



まおさんちに残った子猫

様々なケアと通院で元気を取り戻しました


IMG_8820.jpg


ふっくらして子猫らしさもでてきましたー


IMG_8821.jpg


元気に成長して良いご縁と繋がりますように



我が家の募集っ子ぽち

知らぬ間に5ヶ月になっておりました

いつまでも子猫だと思ってても成長はするもんですね


IMG_8718.jpg


今もまだどれだけ試行錯誤してもドライフードを食べてくれず、ウエットでの成長ですが

それでも受け入れたるーという方がみえたら嬉しいです

軟便がやっと立派になりました


kerikeriさん預かりの子猫たちも元気に育っておるようです

パワー有り余る可愛い盛りを一緒に過ごして頂ける方を募集してます



そうそう

クロッカ兄さんも元気です

いつも、鼻ブーして遊ばれるクロッカ兄さん


クロッカ兄


今日は可愛いベロンチョ出てました(笑)


猫たちに癒されております



猫たちの可愛さはたまらんですね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1813-d6969e7d
    この記事へのトラックバック