--年--月--日 --:--


落ちてる猫たち

2015年08月17日 23:57

最近、色んな所に

猫が落ちております


IMG_8624.jpg


この時期によく見られる

ヘソ天も豪快


IMG_8587.jpg


ちびっ子も

大猫たちから快適な場所を奪い

心地良さそう


IMG_8581.jpg

ぽっちん、少し丸みが出てきました



暗がりの廊下などでは時折

踏んづけたり、蹴飛ばしたり。。。

ありますよね~~


頼むから私の気配で退いてくれ~



アマゾンより

秦野市 K.N様より届きました
20150817秦野市KN様
福島で残されている子たちのお腹を満たすために届けさせていただきます
いつもありがとうございます


ご寄付

K.Y様

福島で保護されれた子たちが元気に幸せを掴んでくれるよう願いながら医療費等必要なものに使わせて頂きます
いつもありがとうございます


季節的なのか

最近体調の良くない子達が多いような気がします

特に子猫たちは。。。

暑さを乗り越え、みんな元気に成長して、幸せをしっかり掴んでほしいものです



今回、岡山に移動できず、まお家に残ることになった子猫


まお家ちびっ子

一進一退で頑張っております

まおさんがおんぶしながら仕事する勢いで全力でケア中


1匹ぽっちは寂しいから

元気になって、兄弟たちの元に行こうね



我が家はみんな、元気で居てくれることに感謝



栄養足りないよー
IMG_8423.jpg

しっかり満たされているはず



あこもしずも、ふじこも

すこぶる元気です^^



元気で居て欲しい、幸せになってほしい、欲は増すばかり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    あれ?

    写真のせい?
    りゅうちゃん夏太り?(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    あれ??そお??(笑)
    きっと…きっと写真のせいですよー(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1812-fd75c187
この記事へのトラックバック


最新記事


