ビビリん坊な猫たち

2015年08月16日 00:17

我が家にはビビリん坊な子が2匹


預かりっ子あこさん


IMG_8516.jpg


うちの子なのにお逃げになる みんと


mint_20150815015318540.jpg


片付けや他のことするために目を合わせなければ、側に行っても大丈夫なのに

捕まえようとたくらんで、目を合わせずに歩み寄ると、逃げられる

感が良いなー賢いなー


感心する考えてることがバレバレな私(笑)


抱っこしてるときは

可愛いね~顔をまじまじ見たり

問題ないか緩んだ顔で触りまくったり (チェックのためよ、ほんとほんと)

デレ~っとした顔であんよ見たり


IMG_8514_201508150222514fa.jpg

ん?

これが逃げられる原因か?



キモイ顔するのよね
IMG_8474.jpg
生まれつきや



ところで先週、福島から移動した子たち

2匹は先日、関東のボランティアさんへお届け完了


IMG_8540.jpg


そして、4匹を本日(日が変わったから昨日?)岡山へ移動完了


岡山子猫


5匹の予定が、1匹の体調がすぐれず今回は4匹のみの移動となり

1匹はまおさんの所でしばらく療養となりました


この子達もビビリん坊さん

人馴れからとなりますが

私と違って人馴れお得意な方々なので大丈夫でしょう

受け入れて頂いた方々、ありがとう^^



こにゃんこたちがんばれ
IMG_8485.jpg


元気に幸せへと繋がってくれますように



みんなに幸せが届きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ふじこさんを見るたびに

    何でもわかってる風な、実は中に人が入ってるんじゃあないだろうか?なんて思ってしまう(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    私も思いますー
    全てを悟っているかのようなふじこさん
    その深みは癒しを通り越して不思議な感じですよ
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1811-d26e0651
この記事へのトラックバック


最新記事