あこっちょ聞いて

2015年08月11日 15:54

あまり時事ネタにふれないブログですが

最近、違和感満載で・・・


原爆への怒りや苦しみ、悲しみをやってるのを

苦しくて見れないなぁ。。。


と思っていた矢先


期間をあけずに

普通に原発再稼働のニュース


爆発させた原発まだ色々あるようだけど・・・終息できてないし。。。

先日の原爆の映像ってなんだったんだろう。。。


別物・・・なんだろうけど

1週間経ったっけ?


だから

深刻に受け取ることができない子供たちがいるんじゃなかろうか?

なんて思ったりして



変なの
ほ~



あまりよく分からない私でも、不思議で違和感満載月間

・・・いや違和感満載週間した



あこっちょ分かってくれる~?



解読不可能だけど変なのは分かるわ
ako_20150811145924dc5.jpg


日本語下手だから上手く気持ちを表現できないわ^^;



アマゾンより

秦野市 K.N様より届きました
20150809秦野市KN様
福島の子達への暑中見舞いと可愛い写真届きましたよ
暑さも吹っ飛ぶ感謝です
ありがとうございます

以前、ぽんぽんちゃん&たまちゃん協力にてお届けだった福島の子達
幸せそうで嬉しいです
ハイネ&クー
幸せ報告はたまりませんねー^^


空輸でセントレアから馴れないドキドキ譲渡だった子たちも元気そう
IMG_8279.jpg
IMG_8278.jpg
ポトフファーファ
色々問題ありで相談を受けつつ、里親さんの頑張りで素敵な家族になっていきました
今はまたさらに幸せそうです^^


預かりのatsukoさんからも届きました
20150809atsuko様
ビックリしたよー(笑)
大和もすごく幸せそうで良かったね
ありがとうございます



ご寄付


T.M様

F.Y様

I.N様

今も見つめ続けているお気持ちに感謝です
現在、治療が必要な子が多く助かります
十分な治療と栄養を摂ってもらえるよう繋げさせて頂きます
ありがとうございます



わぁぁ・・・いつもいっぱいありがたいね
akoもびっくり


幸せになった子達の様子に力をもらい、皆様のお気持ちに後押ししてもらい

私たちは幸運者だと感謝いっぱいです<(_ _)>



この先、同じようなことがないよう

今も保護され続ける子たちが幸せへと繋がるよう

願い続けます



色んな優しいご縁がみんなに繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1810-6c0cdb19
    この記事へのトラックバック


    最新記事