--年--月--日 --:--


気分だけでも冷夏

2015年08月09日 18:26

すっずしぃ~♪

snow.jpg
てか、さっぶぅぅー


この時期に雪~

の画像なんぞどうでしょ(笑)


あちこち暑いの文字が多いから

たまには、ヒンヤリと



最近、体感ではベストな室温がつかみにくいお年頃


外から帰ると、エアコンのかかった家の中は涼しい~と思うのだけど

それも動いてると一瞬で

あっつぅ~~ と汗がにじみ出てくる



ありゃまたそんな話・・・

一旦冷やしまーす



寒いぞー
雪



バカなのか?
ケージの中のしず
とでも思ってるのでしょうか



やっぱり近寄らなくて正解よね
気だるいあこ
と言ってるような気も・・・




可哀想・・・
fujiko_201508090155491ca.jpg
同情するな



暑さというより

なんか仕事が終わらなくて現実逃避(笑)



今週末は、まおさんが仕事の合間に福島に行って

(仕事の合間にっていうような距離じゃないけど^^;)

保護された子達を抱えて病院で検査とワクチンetc…

(酷暑の中、沢山抱えてお疲れ様ー)

なんだかんだと作戦を練りネリネリネリネリネリ・・・

抱えた子達全員連れて帰りました(笑)


風邪治療等もあるため

落ち着き移動したらまたご報告させて頂きますね



ボランティアもどきのようなことしてても

みんなお盆すら休みのない仕事を抱えたり

家の子たちのことがあったり

金銭的にも生活的にも余裕のない いっぱいいっぱいで

1つの小さなことをするのが精一杯だけど


でもそれが

大変そうだから犬猫に関わらない

と思わせてしまう 要因になるのは困る

でも体質的に?優雅には書けない・・・(笑)


なんだろねー言葉でいうのは難しいから

とりあえず一歩踏み出して

関わってみー(無責任 笑)


よく、幸せにしたいと思ったのに

幸せにしてもらってるとか

救ったつもりが救われているって聞く


言葉を持たない動物たちって偉大なのだな



お昼寝ぽち


ちっこい体しててもねー



見守り、サポートしてくれる方々に感謝
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1809-fbf3132b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


