冒頭からご挨拶

2015年08月06日 19:42

シャ~~~~~~~ッ!

akoシャー
か・・かわええ


覗き込むより先に、手を伸ばして突然カメラを向けたらビックリしたみたい


ごめんよー


そのオメメクソだけ取らせてもらえたら



おばばはばか
あこオメメクソー
きっと呪文のように唱えてるんだろうな(笑)



シャー言うけど

パンチしたことない

噛みついたこともない


寄れば逃げるけど

オメメクソ取らせてくれるし

爪も切らせてくれる

なんて素敵なツンデレなんだ



まだいるこのおばば
IMG_8171.jpg


素敵ツンデレ、マニアにはたまらんですが

やっぱりゴロゴロ甘えっ子のが好まれる確率



ということで


体調ケアと家猫修行を

福島で保護された子猫たちが

コチラの預かりさんと共にがんばります


幸せを掴むまで、見守って頂けたら嬉しいです^^



ご寄付

K.N様

フード以外に多くの医療費が必要になったため、とても助かります
いつも見守って頂けることに感謝致します
ありがとうございます



三重っ子ぽちも甘えん坊

上目使いで見つめるぽちの視線に気づいて声をかけると

走り寄って飛びついてくる ・・・そんな可愛い行動どこで覚えた!?(笑)



昨日、ダンボールが必要になったので、中のものを出しておいたら

猫たちのお気に入りになって捨てられない



pochi_2015080618305099f.jpg



また家の中にゴミが増えてしもた・・・



猫飼いアルアル?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1808-319cd715
    この記事へのトラックバック


    最新記事