--年--月--日 --:--


対照的な姉妹

2015年07月30日 00:44

ありゃ、あこが居ない!

と、思ったら、キャットタッワーの箱の中に美猫(笑)


暑いせいか、最近

私が近くに居ても動じない

未だにそんな進歩~~!?だけど(笑)


IMG_7799.jpg


あこって、子猫の時からなんだか

魅惑的な雰囲気のある美猫さん


IMG_7801.jpg


小さい時から色っぽいのよね~


IMG_7806.jpg


我が家のももさんと被るような色っぽい立ち姿と歩く姿

見習わなきゃな


あこの下にいた しずを撮ったー

と思ったら



IMG_7805.jpg


ブレブレ・・・

酔うわ~(笑)



にゃははははー色っぽさゼロ~
IMG_7792.jpg
ぽちもな



撮る方に問題あるでしょ
IMG_7797.jpg


対照的な姉妹、素敵です



あこしず、預かり初めて2年が過ぎました

こんなに長い預かりは初めて

せっかく遠路はるばる福島から頑張ってきたのだから

自由で沢山愛されて、楽しい生活を掴んでほしいのだけど

キャリアって、そんなに敬遠されるものなのかなーと少し切なく思うこともたまに・・・


私の中には

犬猫の幸せを願うその中心に

病気やキャリア、障害と言われる子達やシニアの子たちに

特に幸せになってほしいという強い思いがずっとあるので

自分の側にいてくれることや、受け入れられることが嬉しいけど

それもまた、偏見というものなのかもしれないですよね



普通ってなんだろ

健康な子って、いつまで健康を望まれるんだろう



ん? 今日は脳ミソ働いてないかも(笑)



今そばに居てくれる姿がみんな愛おしい☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. 納豆 | URL | -

    普通ってなんなんでしょうね

    いつもブログ&いんすたで癒されています(いつも拍手逃げ、いいね逃げですみません)
    猫をかい始めたきっかけの子達がキャリアでした。だから私にとってはそれが普通、そう思ってますが、そうではない方も沢山いるのも事実。
    知らないものに手を差しのべるのにちょこっと勇気が必要なんですよね(*^^*)

    もうそろそろ縁があればな、なんて思っているのですが、そういう時に限って縁がないんですよね(;´д`)近ければ立候補するのですが……

    時間をかけた分、いちばんの人と縁がつながるはず!!!

    暑いですね、お身体御自愛を★

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265納豆さん

    コメントのお返事、書いたつもりがなぜか消えてて・・・すみませんi-201
    (最後の一押ししなかったのかなぁ。。)

    私も初めての子たちがキャリアでした。
    だから思い入れが強いのかな。
    初めての経験や特に先住の猫たちがいるお家の方が躊躇うのはとても理解できます。
    その反面、敬遠されがちな子達を見つめていると切なくもなります。
    上手く良いご縁が繋がるのを見ると本当に嬉しいです。
    人も犬猫も良いご縁に出会ってほしいですね。

    納豆さんにも良いご縁が繋げられたらなと思いますが(笑)
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1805-2fdc4ca0
この記事へのトラックバック


最新記事


