三重っ子ぽっちんと関東での募集っ子☆

2015年07月27日 23:48

名前は、ぽち

問い合わせはまだない(笑)



IMG_7702.jpg


ドライフードはまだ食べない

たまに軟便女子


まぁ、だから募集サイトでの募集にまで至ってないので仕方ないわな。。。



笑顔はお得意



ふふふ
IMG_7718.jpg


若干ニヤケとりますが



大人のように

何かを悟ったような顔もできます



IMG_7715.jpg


中身がついてきませんが


福島っ子ではござらんが

三重っ子ぽっちん

里親さん募集中です

ぽち掲載のinstagramはコチラ



ご寄付

I.K様

ご寄付ご支援等は、しっかり福島の子たちへと繋がせて頂いています
いつもありがとうございます



たま~~に一声

ぽっちんへの応援も頂けたら喜びます(笑)



エール、トライアル決まりました☆
ノエル、本格募集開始しました☆

エール&ノエルのブログはコチラ
instagramはコチラ

あんちゃんも募集中ですよー


ローズも、子猫や関東っ子たちと共に里親さん募集中
ローズのブログはコチラ

黒猫は幸せ運ぶと言いますが、商売繁盛ともいうようですな
黒猫というだけで

萌えます(笑)



みーんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1804-bf82697a
    この記事へのトラックバック


    最新記事