ドアを開けると・・・

2015年07月24日 00:22

毎夜毎夜、仕事から帰って猫のお世話をした直後に

床で行き倒れてるなんて、季節的なものなのか

年齢を重ねている証なのか・・・(笑)

前者だと思いたいですよねー


変わらず我が家にいる子たちも

募集している子たちも元気です^^


元気ってありがたいねー



ある朝、保護部屋に入ると



何しに来た!?
IMG_7384.jpg


また別の日には



また来たのー!?
IMG_7476.jpg


そのまた別の日には・・・



ふんっ
IMG_7624.jpg


出迎え方に萌えるおばば


カメラ向けつつ

ホフク前進で歩み寄るおばば


目がハートになってるおばばを無視



IMG_7628.jpg
色っぽーい


甘えてくる子も可愛いけど

手の届かない子はたまらん魅力を感じる


変態やな



暑いんですけどぉ~
IMG_7380.jpg


ウダウダダルダル猫たちを見ては

即座に除湿をかけご機嫌を伺う


甘える猫とかいいつつ

甘えるのは私かも(笑)



静かにっ
IMG_7484.jpg
なにしてんだろ~


保護部屋のドアを開けると

わ~~い♪と寄って来てくれることもあれば

完全に無視されることもある

1匹1匹に声かけてもスルー


そんな時は寂しいぞー


ねぇねぇあそぼ・・・

甘える乳母なのです

どっちが猫だか分かんないな(笑)



クロッカ兄さんにも毎日甘えに行くのに



1人で遊べ
IMG_7661_201507231847315b5.jpg


最近、スルーされるんだよな~



蒸し暑いって残酷



アマゾンより

上水内郡 I.K様より届きました
20150722上水内郡IK様
(多分アマゾンなんですが、なぜか納品書なかったりアマゾンの箱でなかったのですがなんでだろ?)
子猫の季節、とても助かります
福島で残された子達から生まれる命、せっかく保護されたのなら元気に生き抜いてほしいです
ありがとうございます


<ご寄付>

M.M様

O.R様

いつも温かく優しいお気持ちを感じつつ繋がせて頂いています
その都度、一番必要なことを考え大切に使わせて頂きます
ありがとうございます


7月のアフリエイト、1554ポイントでした
こちらも犬猫たちのために大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



三重っ子ぽっちんも元気ですよー

今さらながらにつくづく思うのですが


IMG_7559.jpg

ぽっちんの尻尾って長ーいの

多分、過去見てきた子の中で一番長いかも


でも、子猫っぽくないのが

自分の尻尾を追い掛け回さない

せっかくの長い尻尾もったいない(笑)


ぽっちん、未だ頑なにドライフードを食べませぬ

食べるようになる良い方法ってないのかな~


ぽっちん、instagramに掲載してますが

instagramといえば・・・


あんちゃん&エール&ノエルも、kerikeriさんのinstagramで見れるんですよ


明日猫さんちはブログの更新頑張っております
福島っ子ローズも子猫たちも、みんな可愛いー



毎夜行き倒れてても

頭の中は福島の子たち一色なんだなー


仕事のことも考えろよーと自分に突っ込んでおります(笑)



みーんな良縁掴みとれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1803-18ae3f10
    この記事へのトラックバック


    最新記事