--年--月--日 --:--


のんびりさんたち

2015年07月14日 00:41

福島で保護され、募集している子達がお世話になっている獣医さんと、おやじさん(他では名前出ちゃってるけどね笑)、最近よく色んなところで取材されてるねー
違った意味で置き去り犬猫されなければ良いけど・・・

ネットで掲載されてる取材記事、前のNHKの放送を見れなかった方にはこんな感じ~というものかも
再放送希望の方結構多いみたいですね

記事はコチラ

今なお保護に関わってる人たちの思いや活動内容も少し分かるかも
三重県に来た子達がお世話になってるのは、北川先生とそこの看護師さんたちですが
ふじこやクロッカ兄さんも豊田先生にお世話になりました
ありがたいね



みんなふくふく育ち・・・

fujikosan_2015071323560015b.jpg


願いに反して、のんびりと

ご縁を掴まず過ごしておりますな(笑)


shizutofujiko.jpg



アタシ、北川先生だよ
shizusan_20150713235600f94.jpg
可愛いねーとモフってもらったね~(笑)



アタシも北川先生だもん
akosan_201507132355585c4.jpg
看護師さんたちに可愛がられてたね~^^



今さらですが

関わる獣医さんや看護師さんたちが、理解してくれて

とても優しい目で見てくれてることに感謝しています

(理解してくれる先生って多いようで意外に少なかったのです。。。)


そしてなぜか、獣医さんや看護師さんを好きな子たちが多くてびっくり

そして、「大人しいね~可愛いね~」と言われる

大・・・??・・え!?・・・ええ・・・答えに困るわっ(笑)


私にもそんな顔見せてくれたら良いのにさー



ご寄付

F.Y様

十分な給餌用フードや必要物資等を届けることができることに感謝です
福島の子たちへとしっかり繋げさせていただきますね
いつもありがとうございます



つくづく、周りに支えられっぱなしです<(_ _)>ありがとう



三重っ子ぽっちん

この暑いさなかも

お気に入り毛布を引きずって持ち歩き、離しません


pochi1_20150713235638452.jpg


床を綺麗に掃除してくれるのは良いけどさ

その毛布もそろそろ洗いたいなー


pochi2_20150713235640bf2.jpg


毎日すきを見てコロコロかけるの大変よ~


さて、ぽっちん

大人の階段登るときは、どこの優しい先生のお世話になるのでしょうね



まさか アナタものんびりさんかい!? 



みんなに色んな素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban
※大和はトライアル中です

あんban ノエルban エールban
※エールはお見合い予定です
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1800-dab80751
    この記事へのトラックバック


    最新記事


