--年--月--日 --:--


猫たちのそれぞれ

2015年07月12日 01:48

週末はあちこち むしむしな猛暑だそうで・・・

暑いのは良いけど、湿気が苦手


その上、癖毛なので余計に憂鬱ー

そんな頭で良いのか!?と言われそうな毎度ボサノバの季節です


熱中症気を付けてくださいね


雨が降ってもよく寝る

暑い日でもよく寝る

我が家の猫さまたち



ぽ~~
IMG_7206.jpg


そ~っと昼寝中に部屋に訪問する乳母



そ~っとになってないしー
IMG_7205.jpg


しずはすぐ起きてしまったけど

後ろには、そうでないおかたも・・・


ん!?



IMG_7198.jpg


起きた!?


あ・・・



IMG_7196.jpg


気のせいね(笑)



しずの後ろのふじこは爆睡

前にいる あこは


IMG_7191.jpg


起きてた



うるさい
IMG_7201.jpg
ごめんよー


でもその顔で怒られると

なんだか嬉しい乳母なのでした~


やっぱり猫飼いは

ドM? (笑)



トライアルだった大和くん、正式譲渡となりました

先住のミランちゃんと羨ましいくらい仲良しになって幸せそう


IMG_7116.jpg


猫好きで甘えっ子な大和くんですが

震災後生まれの子、やっぱり少し臆病なところもあるみたいで

もう移動させたくないとご連絡貰いました

もちろん、とても可愛くてと愛されております^^


IMG_7118.jpg

もうどこへも行くことなく、ずっとのお家見つかって良かったね

里親様、医療費のご負担もありがとうございました

大和くんにはこれからもコチラのinstagramにて会えます

みんなでずっと幸せに☆


大和くんの幸せ報告と同じころ

まりもちゃんや、ちぃ&るぅコンビ、あおいちゃんの幸せ報告もいただきました


いっきに来て、感極まって喜びひとしお

猫も人も、頑張った甲斐があったね


人が大好きなのに、なかなかご縁が見つからなかったあおいちゃん
とっても幸せそう

IMG_7121.jpg

泣けてくるー


ちぃ&るぅコンビはkerikeriさん

まりもちゃんは明日猫さん

それぞれのブログで報告あるかな

明日猫さんのところでは、福島っ子ローズとともに沢山の可愛い子猫たちが里親募集となっています
関東にて子猫ご希望の方は是非、ご縁を繋いで頂けたらと思います
明日猫さんのブログはコチラ

私はどちらかというと、大人猫の優花ちゃんや、ミィコちゃんが希望ー(笑)



我が家の子猫も里親さんを募集していますが
なんせ頑なにドライフードを食べてくれない偏食家

お腹をかなり空かせてみても
鳴いても好きなご飯もミルクももらえないと思うと、寂しそうにお水だけ飲んでトボトボ寝に行ってしまって
乳母折れる。。。


IMG_7174.jpg

こんな子猫は初めてだけど
移動したら変わるかもなーと淡い期待を抱いたりして

全てをひっくるめて受け入れてくれる人がいたら嬉しいです



みんな違うもの、人の思うようにはいかないわよ
IMG_7144.jpg

たしかにな


ふじこさんも、沢山甘えられるお家みつかると良いなー



みーんな幸せに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban
※大和はトライアル中です

あんban ノエルban エールban
※エールはお見合い予定です
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1799-9ada3b8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


