--年--月--日 --:--


あこさんを愛でる

2015年07月09日 00:48

私が居ても時折出てくる あこ


akoshizu_201507081743558a2.jpg
しずは私の周りをちょろちょろ


そう・・・未だに時折・・・なのよ(笑)



それ以上近寄る!?
ako1_2015070817435820c.jpg


近寄ると



逃げるにきまってんじゃん
ako_201507081743571ee.jpg
だよねー


でも、見てるだけで可愛いんだー


ako2_20150708174354d0e.jpg



来ちゃダメ
ako3_2015070817435284c.jpg
だよねー


抱っこすると写真も撮らせてくれるくらい・・・



もう良いでしょ?
ako抱っこ

固まってるんだけど(笑)

爪だって普通に?切らせてくれるけど

遠目から愛でるだけにしてほしい あこさんなのです


欲求を満たせないこの関係が

たまらなく良いっ(笑)


そんな風に同感してくれる人っているのかしら

良いご縁見つかるといいね~



ご寄付

I.N様

現状に合わせて色々なことを考え繋げられることに感謝です
動物たちにとって未だに変わらぬ現状により良いものとして繋げたいと思います
ありがとうございます


三重っ子ぽち、偏食ながら少しづつ丸みが出て元気に過ごしております

我が家の兄様姉様に果敢に挑み、怖いもの知らず(笑)

我が道に猫がいようがお構いなし(笑)


ぽちの通り道


でも何故か、ぽちに限って怒る子がいないので助かっております^^

うちの子たちも大人になったなー(笑)



うちに来る子たちは個々に様々な個性を持った子たちだけど

そんな子たちほど幸せになってほしいと思う猫バカです



頑張って生きてきたみんな幸せになってほしいぞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban
※大和はトライアル中です

あんban ノエルban エールban
※エールはお見合い予定です
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1798-45a71522
    この記事へのトラックバック


    最新記事


