--年--月--日 --:--


優しいご縁との出会い待ち

2015年07月05日 00:48

ブログ更新しようと思いながらも

我が家のちゃとさん、最近痙攣多く、昨日は1日に2回の痙攣があったり。。。


寝るちゃと


気圧の変化やキーボードのカチャカチャなる音に弱く、気が気ではない日が続きます^^;

同じような体調の子たちが元気で過ごしていますように



ふじこ達はすこぶる元気


fujikoごろん


部屋に行くと

側でごろんごろんして


ごろんfujiko



なでる?
ごろんふじこ


なで待ちをする


それに加わるもう一方



shizufujiko_201507042349111f8.jpg


しずとふじこは、撫でられるのが大好き



里親さん希望された問い合わせの方の一組

浪江まで足を運んでくれるというので直接行ってもらったのですが


保護されて一年半、人が大好きな子を選んでくれました

特別見た目が良いわけではなく

写真移りはイマイチの悪顔タイプ、耳が欠けてて震災前のある程度年齢を重ねた子

ちょっぴり猫が苦手で、とっても人が大好きでずっと気になってた子だった

あおい、里親さんの家でめいっぱい甘えてる様子


20131228あおい


他の子を見てた時、親子で行かれた息子さんの膝から離れず

この子がご縁だなと思ってくれたとか

あおい、グッジョブーー

本当に涙が出るほど嬉しかった
本当に良かった

辛い思いや不安な思い怖い思いをしてきたことが分かるようで
あおいに寄り添って生活していくと連絡をもらって、さらに涙
1匹飼いですが不在時間のないいつでも甘えられる安心したお家です

頑張った分、でっかい幸せを掴んだね
これからずっと、家族と一緒に幸せに



勇気もらえたね、ふーちゃん

ふーちゃんのご縁もどっかに繋がってるのかな


ふじこ


時折寂しげな顔を見せるふじこにも

ずっと側にいてくれる優しい家族が見つかってほしいと思いました


きっときっと

みんなに良いご縁繋がってると思えるご縁でした


ふぁいとぉぉぉ~~~☆



週末の福島では

まおさんが作ったエサ台の補強が・・・


給餌箱


折れてたらしい


折れた


何がどうしたらこうなるのか。。。

また試行錯誤して、残された猫たちへと繋いでいくしかないのだな


こちらも

ふぁいとだぁぁぁ~~~



ご寄付

M.C様

いつも強い後押しに感謝です
しっかり頑張っている命へと繋げさせていただきます
ありがとうございます


ご支援やご協力頂くことを感謝しつつ
福島の子たちへも、見守って頂いている方々へも幸せが届くことをいつも願っています


三重っ子ぽちも

色々ありますが元気に過ごしてくれています


大好きな毛布をいつも持ち歩いてる甘えっ子です


お気に入り毛布とぽち


ぽちはinstagramにて様子を掲載しています



みんなが優しいご縁と出逢えますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban
※大和はお見合い予定です。

あんban ノエルban エールban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. りくまま | URL | U.n9xy0c

    ちゃとさん痙攣たいへんですね。
    うちのりくも5月の終わり頃からすごかったです。
    病院の先生のダメかと思ったそうです。薬もやめて、いまは睡眠薬だけにしました。
    痙攣がおきるとオシッコ、ウンチにまみれることもあるので夜中にシャンプーしたり掃除したり。
    こんなに苦しまないと虹の橋は渡れないのかと思いましたが、今はちょっと良くなって歩けるようになりました。
    くぅさんもちゃとさんもりくもわたしも穏やかな日が送れるといいですね。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265りくままさん

    痙攣は辛いですね。
    ちゃとは調子悪いと、ちょっとした物音にも体がビクビクっとなると怖くなります。
    一番はパソコンのキーボードの音がダメ。
    苦しんでいる子の頑張りに負けていられませんね。
    不安な顔は捨てて、少しでも安心できる顔で居たいと思ってます。
    りくちゃん自身に辛さも苦しみもなく、穏やかであってくれることを願っています。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1796-48354d53
この記事へのトラックバック


最新記事


