福島便り~梅雨の空

2015年06月21日 23:12

週末、ご支援いただいた皆様からのお気持ちがまた

福島へと届きました


IMG_6523.jpg


雲の様子が

切なさと寂しさ、恐怖を倍増させるような気がします


IMG_6517.jpg


野性動物対策をしたところは

やっぱり破壊され


IMG_6522.jpg


それでも、猫たちにご飯が届くように

一生懸命修復しながら回ります


美味しそうなビワも

人に届くことはないけど


IMG_6518.jpg


野性の動物たちのご飯となり

お腹を満たし

猫たちが救われることにもなる


木の実が実る頃は、ありがたい


今回は、そんな場所で保護された子犬たちの搬送もあり

いつもに増して時間もなく


IMG_6524.jpg


そんな時に限って

猫たちを目撃してしまって凹んでおりました


きっとまた出会える子たちがいる

そう思わないと

もたないよ


がんばれ動物たち

がんばれ

それを救いたいと願う人たち


頑張りすぎるくらい頑張ってるけど

かける言葉は、それしか見つからない


無理させる言葉じゃない

頑張っている人たちの

強い後押しになりたいと願う言葉



がんばれーーーっ



収支のご報告させて頂きました
コチラ
いつも簡単すぎてすみません。。。



救いたい・・・みんな心は一緒
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエルban エールban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1792-d11f66b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事