--年--月--日 --:--


預かりっ子たち

2015年06月17日 01:21

お問い合わせ頂きました戸田市 K.M様、メールが返ってきてしまいますので、アドレスや受信設定をご確認いただき、再度ご連絡いただけると助かります。
宜しくお願いします。



ひょっこりしず

おめめ丸々で可愛いねー


ひょっこりしず


あこも美猫さん


あこ


三毛も十猫十色

オンリーワンな柄が面白い



贈り物

八街市 N.K様より届きました
20150616八街市NK様
ちゃとへのプレゼントにも感謝です
大切な命から繋がるご縁にも感謝です
優しさと共に、しっかり福島へと繋げます
ありがとうございます



三重っ子ぽっちん

色々あってなかなか募集再開できそうにありませんが
元気で過ごしてくれています


ぽちのお気に入り


熱を出したり

血液検査の状態が悪かったり

腸の調子が悪かったり


ぽちのお気に入りしっぽ


それでも毎回復活してくれて

それを弱いと感じるか

強い生命力だと感じるかは人それぞれかな


ぽちのお気に入りにこ


大好きな毛布

大好きなしっぽ

大好きな姉ちゃんと戯れて

ぽちなりに良い時間を過ごせてるようです


超甘えん坊で

超寂しがりやで

超暴れん坊


多分、体調を崩してる時も

他の子以上に打たれ弱い気がします(笑)


募集は、2回目のワクチン接種後様子を見て再開できたらな~と思っております

よろしくです^^



復活と言えば

一度大きく体調を崩したものの

それ以後はとっても元気なふじこさん


香箱ふじこ


やっぱりみんな、生命力強い

きっと私より強い(笑)



あこしず&ふじこは

関東にいる子たちを含め

本当の家族になってくれる人を探しています



みんなに幸せになってほしいと願うばかり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエルban エールban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1790-75043f0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


