--年--月--日 --:--


静養中?ぽちさん

2015年06月14日 01:57


やーったるでぇー
pochi子


と、復活したぽちお嬢

ご心配お掛けしました


完全復活とはいかないので、しばし静養させようと思っておるのですが・・・

体力温存した分、発散しまくるようです


熱を出して数日ずっと寝ていたときは

心配しつつ、静か過ぎる家になっておりましたが



nicopohikko.jpg


また小さな足で走りまわる

賑やかな足音が響き渡っております



nickopochi.jpg


誰が近寄っても寝むりつづけていたからか

家の子たちも安心したかのように

暴れん坊を叱りつける子がおりません



猫嫌いのばるさんも


nagabaru_201506140120131e6.jpg

怒らないと決めたようです(笑)



まぁ、元気が数日続いたら

シャーだの、ガーだの

怒ってる声があちこちから聞こえてくるのでしょうけど(笑)



ぽちさん

毎日の点滴がんばりました

しかし、キャリーに入ると鳴き叫ぶようになってしまいました(笑)



病院通いと、遊び疲れでぐっすり


momopochi.jpg
ぽち、なぜかこの毛布が好きでくわえながら持ち歩く(笑)



家の子たちもお疲れ~


お昼寝とまと


みんな我慢して相手をしてくれております^^


お昼寝ぽこ


ヤンチャ盛りのお世話係りは大変だ(笑)


ぎんにこ


優しい家の子たちがいて

私もぽっちんも幸せ者だわな



贈り物

那須塩原市 K.H様&トマークス店N.K様より届きました
20150613那須塩原市KH様NY様

お優しいお気持ちに感謝です
福島の子たちへと届けさせていただきます
いつもありがとうございます



三重っ子ぽちは、もう少し静養して元気になったら

里親さん募集を再開したいと思います


爆睡ぽち

その時は宜しくお願いします



そういえば

疲れて放心状態のおかたも・・・


りゅう~~~

怖いですけどー(笑)



りゅうこわいよー



ぽっちん、静養といいつつも

めっちゃ元気なことが伝わったかしら・・・(笑)



募集の大人猫たちはみんな元気満タンで幸せ待っております☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエルban エールban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    先日は愚痴のような長々メールすみません^^;
    ありがとうございました。
    もうしばらく良いご縁を諦めないで待ってみます。
    いつもお気持ちに感謝しています。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1789-4b3658f5
この記事へのトラックバック


最新記事


