--年--月--日 --:--


我が家の預かりっ子たちへの乳母バカ度

2015年06月10日 23:50

家の子や預かりっ子の写真を撮ると

悩むのです・・・


この瞳の表情可愛いやないのっ

こっちの口元のが可愛いか!?

いや、こっちのこの表情も可愛いー


そんな親バカ乳母バカ


左と真ん中の違い分かります?

人から見ると

どーでもええわっ

なんていわれる画像も

違うんだよなー(笑)



akoakoako.jpg


左の瞳と口元が可愛い

でも真ん中の表情も捨てがたい

いやー反対向いたほうも良いなー


悩むんです(笑)


でも、変顔も捨てがたかったり



誰が変顔やねんっ
変顔ふじこ


意味もない表情がとても可愛く見えたり


shizu_2015061019121501c.jpg


黒目真ん丸なんて可愛いじゃんよー


neokishizu.jpg


なんて(笑)


捨てるにも捨てられん

困った



写真撮る人にはアルアルなのかしら



昼寝して逃げないあこも可愛かったり



来んなっ
就寝中あこ


しずが男前で素敵に見えたり(笑)



女子ですからっ
otokomeshizu.jpg


自己満足画像多すぎる(笑)



そんなに可愛きゃ出さなくてもーなんて言われそうだけど

我が家には自由もないし、人の手も足りない

どこの預かりさんも同じだよね~。。。


沢山愛されて、自由に楽しい猫生を送ってほしいと思ってるんだけどね

まぁ、ご縁は人の思うようにはならんもんです



ご寄付

I.N様

福島を見つめ続けている優しさに感動します
我が家の預かりっ子たちも
1人1人の優しさで救われ、今命を繋いでいることに感謝です
福島の子たちのためにしっかり繋ぎます
ありがとうございます



毛づくろいfujiko
ふじこさんも色々大変だったね



大変と言えば・・・

三重っ子ぽちさん


少々体調崩して募集を休止しています

きっと元気に復活して

また暴れまわってくれることでしょう


fightpochi.jpg

頑張れ、ぽっちん!



猫にだって色々あるわよ
香箱fujiko


だよね



みーんな元気に幸せ掴んでほしい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエルban エールban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ぽっちん

    ふじこさんだって復活したし、ぽっちん大丈夫だよきっと。
    元気玉いっぱい送るからね~!!

  2. 雪月花風 | URL | -

    あこしずファンなんです・・・

    あこちゃんの画像の左と真ん中の違いは、左の方が少し上を向いている・・・かな?
    うちにも撮った本人しか違いがわからないような写真がたくさんあります^^;
    実は長らくあこしず姉妹のファンで、新しい写真がアップされるたびに「か、かわええ~♪」と悶絶しています^^
    ぽっちんも早く元気になりますように。。。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    みんなの元気玉ってすごいなぁー!
    ふじこも酷い貧血で復活が難しいかと思ってけど大丈夫だったし
    ぽちもちょっと色々あってまだ本格復帰とはいかないけど、きっと大丈夫ですね☆
    ありがとう^^


    i-265雪月花風さん

    あこの違い、当たり~~☆
    若干目の表情や口元が違って悩むんです(笑)
    あこしずファンとはマニアックな(笑)
    でも2匹ともとても綺麗な顔立ちしてます。
    まぁ、それ以上に個性的な性格が素敵ですわ(笑)
    ぽっちんも頑張ってもらいます☆
    ありがとう^^

  4. びんごん | URL | -

    左のあこちゃん 上向いて 甘えた口元が可愛い
    真ん中は 顔の輪郭 柄 目もパッチリ見えて 見染めてもらうにはこちら?!
    いや おすまし決めポーズの正統派お見合い風は 外せない
    まん丸目の愛嬌抜群で わしづかみにしようか
    って 感じでしょうか?

    猫グッヅ作る時 大量な写真を勝手にお持ち帰りして
    その中から グッヅ向きの写真を絞って印刷
    印刷した中から 素材向きの写真をチョキチョキ
    心の中で ↑のようなことを思って目をシバシバさせて
    お笑いポーズばかり選んで 美猫自慢出来ないものになるんですよね^^;

    お笑い風写真 インパクト強いですよね^^   

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265びんごんさん

    おあこの見染めてもらう写真は真ん中かぁ~^^
    乳母バカ、とっても写真に迷います(笑)

    大量の写真の中から選定するのって大変そう~。
    私なんて、預かりさんのところから写真選んで募集掲載するだけで1日1匹が限界なくらい疲労度高いですもの(笑)
    それも私のお笑い写真が多い中ピックアップしてくれるとは(笑)
    長期でご縁が繋がらないときは、譲渡会でもしようかと企んでるので、その時に戴いたグッズも一緒に飾れたらと思っております。
    まぁ、いつになるやら(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1788-df817ca1
この記事へのトラックバック


最新記事


