--年--月--日 --:--


福島便り~今

2015年06月07日 22:52

福島から週末届いた様子は

給餌場も春の雰囲気に模様替え


20150606春の給餌場所


お腹を空かせてご飯を食べにくる子達も変わらず居ます


20150606からの給餌箱

ご支援いただいたフードをめいっぱい

20150606給餌1

お腹を満たせますように

20150606給餌3

野性動物対策も試行錯誤

20150606野生動物除け

補強や

20150606給餌箱の補強

補強した給餌場所の確認も

20150606補強の給餌箱


あちこちに沢山の木の実がなってきたので

野性動物たちも木の実でお腹を満たしてくれると良いな


20150606木の実


今も変わらない現状

人が普通に住んでいたはずの不思議な町

画像だけ掲載します


自分の町だったら・・・



20150606usa.jpg

20150606バリケード

20150606瓦礫の山

20150606津波地域の案内板

20150606津波地域の復興

20150606福島の津波地域

20150606津波地域

20150606津波地域と慰霊碑

20150606線量1826

20150606線量1484



震災時の様子ではなく

今の現状


4年を過ぎた今、見かたは人それぞれかな


復興していると言えども

残された動物たちを救うには、個人の小さな力では広すぎて大きすぎる

そう時々・・・凹むのさ


でも、そんな個人が少しでも頑張れるように

できる努力続けます



贈り物

那須塩原市 Y.M様より戴きました
20150606那須塩原市YM様
毎回運ぶ大量のフード、消費量多いためとても助かります
強い後押しに感謝です
いつもありがとうございます



20150606案内板


6号線も歩行や自転車ダメですが
まだまだあちこちダメなところ多いです



がんばった福島っ子たちに幸せ繋がりますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエルban エールban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    準備中

    ずっと『準備中』だった子、ノエルちゃんっていうのね。
    街の風景なのに、人が全く写ってないんだもんね。
    いつになったら人の笑顔が写る写真になるんだろうか。
    悲しいね。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    すっごい放置プレイで失礼しました(笑)
    ノエルも準備中から募集に切り替わりました。
    みんな良いご縁が繋がると嬉しいです。
    みんなの故郷に沢山の笑顔が戻る日が少しでも早く来てほしいですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1787-58d49e99
この記事へのトラックバック


最新記事


