--年--月--日 --:--


我が家の福島っ子と三重っ子

2015年06月02日 23:43

あちこち色んな事があったり
天候も暑かったり涼しかったり・・・

なんだか体調がすぐれない人も少なくはないかも?
大丈夫ですかー

みんな
くっそー!と奮起しておるのかな

お互いがんばりまっしょい


って・・・さぼってる私ががんばれよーって感じか(笑)


ムシムシムシムシ~~~

猫たちが夏バテしないか心配だけど

意外に



う~~ん
ふじこ伸



ふぁぁ~~
ふじこさん眠



Zzz~~
ふじこ眠


心地良さそう




しず眠
落ちるぞー



暑いのは

更年期で汗だくの私だけか(笑)



おばば暑苦しい
あこ見
意味が違うけどな



我が家の預かりっ子たち

ご縁はないけど

元気はある(笑)


良しとしよう



<贈り物>


那須塩原市 K.H様&Y.M様より届きました
20150531那須塩原市KH様YM様
ご自身の活動がある中で、福島を見続けて頂けることに感謝です
ありがとうございます


横浜市 A.M様より届きました
20150602横浜市AM様
授乳中などでいつも以上に保護が難しい時期です
そんな中、残されている子たちへと届けたいと思います
ありがとうございます


KINA様より届きました
20150602KINA様
いつも温かい手作りの品を被災地への思いを込めて作成し、繋げて頂けることに感謝です
ありがとうございます
KINAさんのコチラのサイトで優しい品々とのご縁が見つかる方がいると良いな


そして

関東で幸せを探しているコチラの子たちにも
優しいご縁が繋がると最高です


あんど

うちの預かりっ子たちにも(笑)



ご寄付

I.M様

N.K様

給餌用フードを購入させて頂きました
また保護された子達にも必要なものを届けさせていただきたいと思います
いつも力強い後方支援に感謝です
ありがとうございます



ところで、ぽっちん

未だにドライフード食べてくれないー

こんな頑固者は初めてだぞ


放っておくと

丸一日食べないでいる



食べたくないもん
ぽっちん


お腹空いた・・・って鳴きながら眠ってしまうと

切なくて心が折れる


もう、どーとでもなれ!と

ぽっちんの歩みに任せてみようかな


お近くに

頑固者に付き合ってあげよう!という奇特な方がみえたら

挙手お願いします



福島っ子たちを迎えることに躊躇いのある方は

まずトライアルから一緒の生活体験してみませんか?



猫たちと一緒に幸せ掴んでくれる人募集中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エールban
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1785-69a47cc8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


