--年--月--日 --:--


我が家の女王様と募集っ子たちへのエール

2015年05月28日 01:09

松阪市Y.R様、メールが戻ってきてしまいますので、再度ご連絡いただけると助かります<(_ _)>



最近

りゅうが


ryutopochi.jpg


強い婆さんに見えてきた


baruryu_20150528004452615.jpg


家の子の中では一番若いのに(笑)


怒りん坊ばるにまで目力で説き伏せる

暴れん坊ちびっ子にも目力で静止させる


かしこいぽっちん

取り入るように歩み寄る(笑)


仲良くねー


どうしたんだろ

大人の階段上りきったか?



でもちょっぴり可愛らしいところも?


洗って片付けようとしてたものがお気に入りで

お昼寝場所となってるのだけど


それさぁ・・・



しまっちゃダメ
りゅうinトイレ


それ、ぽっちんがケージで使ってたトイレですから~~

なんか残念なところが

やっぱり可愛いわ(笑)



今日、預かりっ子たちへの贈り物が届いた





20150527びんごん様


関東での預かりっ子たちと、うちの預かりっ子たちにまで

募集っ子たちの応援グッズ


すげー


里親さんになったら

こんな可愛いのがもれなくついてくる


20150527びんごん様fujiko


あいやー里親さん見つけたくなくなったりして(笑)


あたたかいお手紙にも感謝です



すごいねー
20150527びんごん様ako
すごいねー


あこのもあったよー


ふじこのシニア用のフードと、ぽちへの子猫用フードまで詰まってました

そして、私が欲しかったキャットタイムまで・・・
これは、写真撮ろうと思ったら全員に群がられて断念(笑)

さっそく挿し芽してみましたよ
うまく根付いてくれるといいな~^^


全部紹介しきれなくてすみません
預かりさんそれぞれのもとに分けますね

びんごんさん、ありがとうございます


またフル回転して、みんなの募集頑張らなきゃねー


沢山の人の応援が、みんなの幸せに繋がりますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エールban
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. びんごん | URL | -

    キャットタイム 猫の気を引く威力衰えず届いてよかったです。
    グッヅで ご縁が見つかるなら いくらでも作ります^^
    人と暮らしたことがある ふじこさん エールちゃんには 家庭の会話の中で
    ゆっくり過ごして欲しい
    みこに似てるローズちゃんには 天下がとれる家に
    家猫修行十分した あんちゃん あこ、しずちゃん達 皆
    しっかりアンテナ立てて 赤い糸の家族と幸せになって欲しいです^^
    ほちちゃんも 皆 ご縁をひっかけますように!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265びんごんさん

    可愛い手作りの品々、ありがとうございました!
    みんなにしっかりアンテナ立ててほしいのですけどね~最近のんびりさんが多いみたい^^;
    ご縁の数珠繋ぎとなるよう人も奮起せねばですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1783-0be431db
この記事へのトラックバック


最新記事


