--年--月--日 --:--


パワフルぽっちん

2015年05月20日 00:28

三重で保護された

三重っ子ぽっちん

(福島の子と区別するためにこの長い言い回し 笑)


小さな遊び相手が居なくて

寂しがりん坊


見かねて作ってみた靴下IN靴下(笑)

もちろん私の使い古し


すんごい食いついてお気に入り

・・・というか


pochiと靴下


まるで親の仇のように激しく蹴りと噛みつき・・・

なんか乳母に恨みでも?



pocotanpochi.jpg


寝てる時や一人遊びしてるときは可愛いのよね

子猫って



や~~な予感・・・
ryupochi.jpg
あたりかも




ぬんっ
ぬんっ



母ちゃん
poco_20150519231558046.jpg



なんかやな予感するー
pocotan_20150519231557851.jpg


くる きっとくる~




ダーーーイブっ
ポチダイブー
キターーッ


かじる、蹴る、跳ぶ

私の腕もかじり痕だらけ~


忍耐強いうちの子たちに感謝


三重っ子ぽちの成長記録はコチラ



贈り物

箕面市 U.K様より届きました
20150519箕面市UK様1
20150519箕面市UK様2
沢山のフードに加え、人にまでお心添え感謝です
優しいお手紙も拝見させて頂きました
福島の子たちへとしっかり繋がせて頂きます
ありがとうございます



先日、ワクチンに行ったときに

改めて見た診察券


akoshizufujiko_20150519231738bdd.jpg


やっぱり可愛いー♡

受付で可愛い自慢したら、可愛く撮ってくれた人でした(笑)


ご縁繋がれば、里親さんにあげるんだけどねー


そういえば

あこしずも来たときは子猫だったのね

もう2歳になりました


元気に育ってくれて嬉しいや^^



大人も子供も元気が何より☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エールban
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    可愛い(*^o^*)

    写真付き診察券って可愛いな~。
    できればめったに使いたくないものだけど
    (笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    可愛いですよねー
    ホント、使いたくはないですけど^^;
    生も可愛いんです
    乳母バカですが(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1779-5baa35dd
この記事へのトラックバック


最新記事


