おとなの味わい

2015年05月17日 01:48

私に向かって、あこが歩いてきてくれた~


akosan_20150516010441e24.jpg


なんてことはなく


akocho_2015051601044361e.jpg


望遠ありがたや~~



あこしず&ふじこをワクチンに連れて行ったら

更に嫌われた


そして、少しやせたかも・・・と心配してた あこ

体重増えてた(笑)


しずに至っては

3.9kg・・・減った?

と、思ったら、前は3kgだったと・・・あれ?


ふじこさんは・・・


pucha.jpg


内緒にしときます・・・


先生が栄養摂れって言ったから~~~

と、ぼやいたら

それは体調悪い時の話でしょーって



ガーン
fujiko_201505160104455d1.jpg


みんな立派に育っております(笑)


ヨカッタヨカッタ



贈り物

府中市 K.S様より届きました
20150514府中市KS様
しっかり受け取りました!
しっかり福島の子たちへと届けさせていただきます^^
ありがとうございます


アマゾンより

ペットシーツレギュラー&ワイド、フード届きました
20150511名無し
アマゾンより届きましたが、無記名でお名前がありませんでした
受け取った物はしっかり福島の子たちへと繋がせて頂きます
ありがとうござます


ご寄付

T.A様

現地を見据え、福島の子たちに不足しているものや保護された子達への医療費にと
お気持ちが届くよう、大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



三重っ子ぽちさん

最近


ginpochi.jpg


ぎんのストーカー


ストーカーぽち


鍛えられて、逞しく育っております


ほどほどに・・・が希望なんですけどねー



子猫や子犬は大変~

やっぱり大人猫の深い味わいがサイコー(笑)



しずさん今日は

ゴロゴロ甘えてスリスリウロウロするので

ブレブレ写真ばっかりで断念^^;


あこしずもちょっぴり大人の雰囲気出てきて

味わい深くなってきましたよ


むっちり感もそのひとつ?



大人もちっちゃいのも愛おしいけどね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エールban
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1778-d5b29a7f
    この記事へのトラックバック


    最新記事