--年--月--日 --:--


福島便り~たまには犬続きで

2015年05月13日 01:09

連休も終わる頃、行楽や帰省の渋滞の中

福島原発事故で残されたの動物たちの元へと走った まおさんから画像が届きました


まおさんも、ぽんぽんちゃんもめいっぱいの活動の中

いつも沢山の画像を送ってくれるのだけど

全部を掲載し、伝えきれないことを残念に思いつつ

今も、そこに生き続ける動物たちや

頑張り続けている人たちがいることが

少しでも誰かに伝わると良いなと思いながら

画像を見ながらいつも思いを馳せてます



2015050910 - 14


この時期、あちこちで沢山の色んな花が咲き誇るのを見ると

人が居ない町で毎年綺麗に咲く花々に

強さと不思議な優しさを感じたり

ちょっぴり切なさもあったり


色んな意味で一番弱いのは

人間なのかもしれない・・・なんて思ったり・・・



今回も空っぽになっていた多くの場所に

届きました


2015050910 - 2

ここにあるよ

2015050910 - 6

お腹いっぱいになあれ

2015050910 - 9

空腹と寂しさが消えますように

2015050910 - 1


この日は雨が降ったりやんだり

肌寒かったせいもあり

見かける子も少なく


それでもご飯を食べに来てる子もいたけど


20150509.jpg

一緒には帰れませんでした



給餌などの合間には


おやじさんのシェルターの犬たちのお散歩



2015050910 - 10


沢山の保護猫と

沢山の犬

ご夫婦二人での毎日のお世話やお散歩は

とても大変


少しでも多くの人が集まってくれると良いな


2015050910 - 11


お散歩の犬たちは

なんだか楽しそう


205050910 - 12



まだまだあちこちが封鎖されているけど


2015050910 - 15


高速道路や国道は開通し

近くまで来ることは可能になりました


2015050910 - 16


勇気を出して一歩足を踏み入れたら

保護された犬や猫たちの笑顔に会えるかもしれませんよ^^


ご縁もお手伝いも、お待ちしております



おやじさん、ママさん

クロッカ元気で、わがまま放題甘え放題ですよ(笑)


花とクロッカ
花とクロッカ

イケメンナルシスト風

花とイケメン

なかなかでしょーに(笑)



犬も猫も里親さん募集中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エールban
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 代理 | URL | P0vgGwAM

    くぅさんへ

     クロッカ兄さん・・・なかなかのナルシストぶりですな・・・(笑)
    文句たれたれは、こっちでも同じでしたよ。(爆)^^

    シェルターでも、いろんな事が有って毎日バタバタです。(ふぅ~)
    報告は、おいおいに・・・

    早速の物資、ありがとう御座います。
    昨日・受け取りました。
    後程・ご報告致します。(感謝)^^

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265代理さん

    クロッカの文句たれたれはずっとかぁ(笑)

    おやじさんからは少し聞いてるけど、色々大変な中でも身体を労わりつつ、無理が大きくならないようにー!
    子育てが終わったら、また顔だせるようにがんばります~!
    何かあればまたいつでも言ってくださいね。
    ありがとう^^

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    いつもありがとうございます!
    しっかり受け取りました。
    とても助かります<(_ _)>
    気にかけて頂いて感謝です。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1777-f6903242
この記事へのトラックバック


最新記事


