保護っ子たちの模様替え

2015年05月10日 23:44

キャリーのドアが閉まらないようにつけてるお水用の器

なぜかこれがお気に入りで

何も入ってないのに、ホリホリカリカリする ぽっちん


キャリーではなく

こっちが自分のベッドだとでも思ったのか



よいちょ
pochi1_2015051023015700f.jpg

入るの?



ん~~~
pochi2.jpg

小さいわなぁ

器が小さいのか

ぽっちんが大きくなったのか


諦めつつ

またホリホリカリカリ


pochi3.jpg


で、どう使うか

分かったようで



pochi4.jpg

それでいいんか?

やっぱりベッドだと思っているようです



ぽちの就寝中

あこしず&ふじこ部屋に作業に入る


ちょいと失礼しまーす



なに?
akoshizu_201505102301364b1.jpg

ぽっちんの布ケージが狭くなったので

あこしず&ふじこ部屋にあるキティケージを使うため

清水の舞台から飛び降りたつもりで(古い?)

新たにケージを購入しましてせっせと組み立て設置


ケージを動かすと

下から色んなものが出てきますな^^;

無くなったほとんどのオモチャが見つかった


20150510shizufujiko.jpg


大きな布やベッドがなかったけど

もう慣れてるし、暖かい季節になったので通気良くで

ま、いっか(笑)


ロフトベッドが良いかと迷ったのだけど

何かあった場合のことを考えて、ケージを選びました


普段ケージは常にオープンで、トイレや食事場所

狭い部屋なので、上のスペースが欲しかったのと

隙間なく埋めないと、キャットタワーが不安定になるので必須


中の棚や天井の毛布の下には

安定感と消音のためにダンボール挟んでます



そして、ぽっちんに新たなロフト付きのお家



20150510pochihouse.jpg

もう少し、仕事に行ってる間はフリーではなくこちらで我慢です

成長とともに

色々考えます


そういえば、ぽちさん

結構微妙なお方で

性別が難しく

ようやく

きっと・・・多分

女子ということに


そーなんだー!?

私は男の子のつもりで育てておりました(笑)



今月末にはワクチン予定で

その頃には性別も確定して

そろそろ性格も分かってきたので

本格募集できそうです



ぽっちんのお家はどこ?
pocchin.jpg


良いご縁が見つかると良いね


もちろん、あこしず&ふじこもね



預かりさんちの子猫保護や、福島行きで

帰って来てから、自宅で行き倒れている まおさん

朦朧としながらも福島写真を送ってくれてますが

私の処理が追い付かずーー;

掲載はまた後日ですまんですー



最近、なかなかご縁を掴めず

保護を躊躇う日々が続いているので

そちらも努力しますっっ<(_ _)>



もちろん、個々にとってベストなご縁探しますよ



良いご縁いっぱい繋がりますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エールban
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1776-a228b5a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事