--年--月--日 --:--


ぽっちんの成長

2015年05月05日 02:33

三重っ子ですが


ぽっちん、哺乳瓶より

だいぶ大きくなりました


20150504ぽち


まだまだ

通りすがりのデカ猫には

かないませんが(笑)


pocopochi.jpg


今は起きたらご飯

寝る前にミルクといった

ごはんとミルク両方を食しております


弱い鳴き方で、お腹空いた~

強い鳴き方で、トイレー


鳴かないときは

やったるでー!のイケイケの時



ガー
20150504pochi.jpg


プー
20150504pochi2.jpg
ドヤ顔噛み


歩けば足にしがみつき

座れば手にしがみついて噛みついている


足にしがみついてる時は

歩いてても落ちません(笑)


立派なお子ちゃまになっていくことでしょう



福島っ子たち


保護っ子部屋には滞在時間が短くなったけど

気にしてちょこちょこ覗き

安眠妨害な乳母



箱入り娘(娘か!?)


なにか?
箱入りふじこ

最近、ふじこの愛称「ふー」が

「ぷー」に

点々じゃないよ、丸だよ(笑)


あこは私が居ても

周辺ウロウロしてる率が高くなった

どんな心境の変化だい?



まだ居るの?
ako_2015050500242407d.jpg

すぐ出てくと思ってるのかな



アマゾンより

東京都KINA様より届きました
20150504東京都KINA様

心のこもった物が人へ、そして思いが動物たちへと届くのですね
しっかり福島の子たちへと届けさせていただきます
ありがとうございます

KINAさんのご支援は、チャリティで販売している手作りの品の売り上げから福島の動物たちへと贈られています
コチラ
個々ができることを続けるって素敵ですね





しーは



ヒマなんですけどー
強面しず
ブサイクになってるよー


なんだか暇を持て余しているようにも見える


すまんー



身体が5つくらいあればいいのに

と思う今日この頃


私が5人・・・怖っ (笑)



みんなに良いご縁が見つかると良いのになー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エールban
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1774-50581887
    この記事へのトラックバック


    最新記事


