ツンとデレな猫たち

2015年05月01日 00:14

あこしず&ふじこ部屋を開けると



こんにちはー
こんにちはー
お待たせ~



お客さんよー
門番ふじこ
客ではないぞ



門番ふじこに


くつろぐ姫2匹



待ってないしー
akoshizu_20150430234031261.jpg
んまぁ



あこ、未だ私が近づくと

ダッシュで避難して距離を保つ


なので

せっかくくつろいでて可哀想なので


「そのままでどうぞ」

いったん

静かにドアを閉めました(笑)


我が家はツンとデレが両極端


これでも手からオヤツは食べられるのだ

何かあれば抱っこはできるし

普段はご自由に・・・これがイカンのか(笑)



クロッカ兄さんは

あいかわらず



デレ~~
クロッカ兄

最近は、しつこかった甘えが少々落ち着いてきて

寂しい気もする

人って勝手なもんだ(笑)



エール、関東にて本格募集始めました
ペットのおうち記事

良いご縁が繋がりますように☆



ちっちゃいのもデレ

猫より私が好きなよう


ていうか


毛がいっぱいの猫より

毛がない人の方が

噛みつきやすいよう


最近は、元気良すぎる噛みつき魔

寝てる時は可愛い(笑)


電池切れるのも早いけど


いくら眠いからって・・・



20150430pochi.jpg


そのまま寝るのかよ



子猫を希望して里親になる人って

かなり大変なのに・・・

尊敬する(笑)



性格が分かってきたら

ぽっちんが幸せになれるお家探さないとねー



大人猫バンザイ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1772-5e4f4cd3
    この記事へのトラックバック


    最新記事