--年--月--日 --:--


猫の個性はみんな好き

2015年04月27日 01:03

ふじことしずは

写真が撮りづらい



ぬんっ
ぬん


あ♪可愛いっっ

と思っても

私の姿を見ると近寄って

グイグイくるから



おなでなさーい
うにゃー


懐かれているというより

使われてるような・・・



なでなさいってばー
fujikoの大あくび

せっせと奉仕します


可愛く寝てたしずも

起き出して



さぁーて
nobishizu.jpg

ここから撫でろ攻撃が始まります


乳母は・・・いや

下僕は

「喜んで♪」


・・・そんなもんです(笑)



その一方で



ナデルナチカヅクナ
ねむねむあこ

イケズなあこに

心くすぐられますの


しずは撫でてもらうのに

せかせか右往左往


ふじこは唯一

私が満足するまで顔をうずめさせてくれて

癒してくれます

さすが年長者


あこは、遠くから愛でるだけは

許されます(笑)



ご寄付

I.M様

その時々の必要なものを補えています
いつもお気持ちに感謝です
ありがとうございます


今回、給餌用フード等の他、おやじさんの所で不足しているペットシートも購入させて頂きました
(いつもながらチームキャッツアイの名前です 笑)
ありがとうございます



三重っ子ぽっちんも元気に成長中です

初めてのお出かけ、病院に検診にも行ってきました

特に問題なしです^^


あ、問題は・・・


やんちゃぽち


歯が生えてから噛みつき魔

猫たちに向かっていかないのに

毛布と私にはガブリエルぽち


20150426pochi.jpg


毛布見るとガブゥー

私見るとガブガブガブゥー


毛布と私の区別ついてるのだろうか・・・(笑)



最近、明日猫さん預かりのローズ

ベッドデビューで甘えっ子全開のもよう


kerikeriさん預かりの あんちゃんは

アンビリーバボーお膝猫になってるもよう

エールにはハゲ友が出来たとかできないとか?(笑)



子猫の時期になってきたけど

やっぱり大人猫の魅力にはかなわないなーとつくづく

大人猫の魅力のとりこになれる方を探していますぞ



同じ個性がいないのがすごいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

  1. 練馬区 K | URL | -

    細かい質問で恐縮ですが、
    スーパーのレジ袋(未使用)が結構集まりました。
    ゴミ袋用に募集してるボランティアさんもいらっしゃるようですが、
    ご入用ですか? 良かったら送りますが(^.^)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265練馬区 Kさん

    いつも気にかけてくれて感謝です!
    お返事遅くなってすみません。
    ゴミ袋、給餌用は大量のフードの袋などで大きなサイズのゴミ袋を使用することが殆どですが、保護っ子たちのトイレ掃除などで使わせて頂けると思います。
    もしまだ、お手元にあるようでしたら届けさせていただきますので宜しくお願いします。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1771-375a6458
この記事へのトラックバック


最新記事


