まったりな猫たち

2015年04月23日 01:50

長毛の子にはついつい

やりたくなる


のんびりくつろぐふーちゃん

逆毛にしてボッサ~~



何をしても美しいワタシ
fuji1.jpg

んー・・・顔の毛が短くてイマイチ


でも、風でなびく

TMレボリューション風?(笑)



へこむわ
fuji2.jpg

次回はクシでもっと念入りにしてみよう



本日はなぜか

カメラを向けると


キリッ

20150422shizu.jpg


大人女子風だけど

眠いんじゃなかろうかと思ってしまう(笑)



ちびっ子ぽち

新しいお部屋を気に入ってくれたもよう


20150422pochi.jpg


落ち着くらしい


よく睡魔と闘ってる


20150422ぽっちん


ちゃんと寝ればいいのに(笑)


そろそろ離乳食始めるかな



ぽっちんが起きてる時間が長くなったので

歩み寄る時間が短くなったあこ


私の滞在時間が短くなったので

快適な時間が増えたらしい



nobiako.jpg


のびてるね~



また来たのぉ~?
akofuji_20150423010544747.jpg


不満だそうな

不満顔キライじゃないぞ



3月の収支報告させて頂きました
 コチラ
 遅くなってすみません

4月のアフリエイト、1742ポイントでした

皆様のお気持ちに感謝します
いつもありがとう



春ですね~

どうもイマイチ身体が復活せずで
思うようになりませぬ
奮起奮起

みなさまもお身体ご自愛くださいませー



福島っ子たちへのお問い合わせは

心待ちに待っております

コチラからぜひ^^



猫たちとまったりする春いかが?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    毎度

    ぽちちゃんの美猫ぶりに顔の筋肉なくなっております(笑)

    ふじこさんのぼっさー姿、立ち姿の後ろから見たら、きっとチャームポイントの短いあんよが余計可愛くて笑えそう(^w^)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    ぽっちん、毎日色んな顔を見せてくれて癒してくれます^^
    ふじこのチャームポイントはなかなかのもんですよ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1770-ab93cbe5
この記事へのトラックバック


最新記事