笑ったり突っ込んだり

2015年04月20日 23:53

ふじこさんって



んふ
fucha_20150420221953f6e.jpg


見ようによっては



ふふ
fujikoさん


笑ってるように見えることが多い



ぎゃはははは なんでやねん
ふーちゃ
こっちが なんでやねんやわ(笑)


良い顔しておりますな

こっちまで笑えるー



下に

しずが居たので


しーちゃ・・・ん?



にゃに?
しず?
は?・・・ 3・・匹・・・


はぁ!?



どした?
しずと…?
なに真ん中に・・・


おぉぉーーいっ!


おいっっ



撮った画像見直すまで気づかなかった(笑)


後ろ見たら・・・

私のドアの閉めが甘かった


ドア開いてるやん


脱走する気ゼロの3匹は良しとして

なんで、あこと一緒に

私を警戒した目で見とるんじゃ



ドアはカチッと閉めなきゃいけませんな。。。


トイレもカチっと閉めないでいると

ぞろぞろ入ってくるよね


って、問題でないな

びっくりするやら

笑えるやら・・・



ベビーぽち


20150420pochi.jpg


そろそろ生後1ヶ月
(3月23日生まれと推定)


20150420ぽっちん


キャリー住まいが狭くなりつつなるので

布ケージにお引越ししたぽっちん


そんな布ケージの上に飛び乗って

潰したのも ぎん・・・


本日は2回目の

おいーっ!


突っ込み入れました



今は

私の後ろで

ぽこタンに突っ込まれてた



ぽこの突っ込み



オイラなんかしたか?
オイラなにかした?


ええ毎日いろいろと・・・



多頭飼いしてると

色んな子がいますわね



ぎん同様?

猫好きKYなあんちゃんもがんばっております

ねこさん飼っているお宅希望です
新しいしっぽ家族増やして
楽しさと幸せ増やしてみませんか?



猫と一緒だと笑いと突っ込み多し(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エール
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆
関連記事


コメント

  1. muk | URL | ECVnUrbg

    お久しぶりです
    ブログはチェックしてるけどコメントはサボってましたm(__)m
    ぽっちんアッと言う間に大きくなりましたね~♪
    子育て上手なくぅさん お疲れ様です

    ぎんは相変わらず笑かしてくれるね
    いい味出てます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265mukさん

    お久しぶりです^^
    子育て苦手なんですよ~~
    この時期1匹目の子育ては亡くすことが多くて、自分の中でのジンクスとなってました
    ぽっちんが頑張ってくれたおかげで今は少し安心してみていられるようになりました

    ぎんにもマイペースさで癒してもらっております(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1769-853809fc
この記事へのトラックバック


最新記事